だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2014/8/29 日記 「入る回る船」
今日は、朝から夜と、用事に出かけていたよ。

用事10日目。
最終日だよ。
って事で、この2週間、何をやっていたかと言うと、インターンシップに参加していたのだよ。
今年こそは、参加しようと思っていたのでな。
希望の業種のところに行けたし、大変だったものの、結構、楽しくできたと思うよ。
まぁ、しっかりと、社会勉強にもなったと思うし。
とにかく、参加してよかったと思うよ。
とりあえず、後は、書かないといけないの書いたりしないとな。
ちなみに、今日は、通常時間での更新だよ。
まぁ、どっちにせよ、ちゃちゃっと書こう。

さて、今日は、ニンテンドーダイレクトがあったんだね。
って話を書こうかと思ったが、今日は、ちゃちゃっと書き終わりたいので、また明日にでも、書こうかな。
と言って、明日になったら、忘れていそうだがな。
とりあえず、今日は、いつものを書こう。

昨日は、1時頃に寝たよ。
起きたのは、7時頃だよ。
さて、今日は、1時から1時半頃には、寝られるようにしようと思っているよ。
とりあえず、そんな予定で。

さて、そんなわけで、用事、インターンシップは終了したが、これからも、多少早寝早起きを出来るようにしようと思っているよ。
と言って、結局遅くなるのが、僕だが。
まぁ、何にせよ、早くに寝られるようにはしよう。
ってな感じで。

さて、明日は、水曜日に買いに行けなかった、サンデーを買いに行くつもりだよ。
朝起きられれば、朝に買いに行こうかな。

さてさて、そんなこんなで、今日は、以上にしよう。
以上だよ。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/2920-0c0f81e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック