だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2014/8/27 日記 「月更」
今日は、朝から夜と、用事に出かけていたよ。

用事8日目。
早くも残り2日だよ。
残りの2日も、しっかりと頑張ろうっ。

さて、今日は、サンデーが発売だね。
まぁ、先週と同じく、今日は買えていないがな。
また、今週末、土曜日にでも、買いに行こうかな。

それにしても、今日は、稲葉さんのサイトが更新されるかと思ったが、なかったな。
毎月更新がちゃんと実行されるのなら、今月の平日は、残りは明日と明後日だから、そのどちらかには更新されると思うが。
今回は、対談が更新されそうだね。されるのなら。
とりあえず、まぁ、楽しみにしていようか。

さて、そんな感じで、いつものを書こうか。

昨日は、12時半過ぎに寝たよ。
起きたのは、7時頃だよ。
さて、今日も、12時半から1時頃には、寝られるようにしないとな。
まぁ、そんな感じで。

さてさてと、そんなこんなで、今日は、以上にしようかな。
以上だよ。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/2918-0f390ce7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック