だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2014/8/26 日記 「忘れたころには忘れている」
今日は、朝から夜と、用事に出かけていたよ。

用事7日目。
早いねぇ。
残り、3日だよ。
残りの3日も、しっかりと頑張ろうっ。

さて、今日は、何やら、ポケモンの新プロジェクト発表会とやらがあったんだよね。
って事で、発表されたのは、ポケモンの格ゲーとの事で。
ピカチュウ探偵ではないんだね。
ポッ拳ってタイトルで、鉄拳とのコラボみたいだね。
コラボと言うか、ポケモンのモンスターを使った鉄拳ってところか。
いや、それをコラボでいいのか。
アーケードとの事だから、やるかは微妙だが、とりあえず、どんなものなのかは、楽しみにしていようか。
後、BGMと。たぶん、アレンジだろうし。
稼働開始は、2015年になる予定のようだね。

さてと、何か書こうと思っていた今更話があったはずなのだが、何を書こうとしていたか忘れたよ。
こんな感じで忘れているんだよね。いつも。
まぁ、いつもは、書こうと思っていた事すら忘れていると言う、酷い状態だがな。
と言うか、こうやって、書く事を忘れるから、今更話になるのだろうがな。
大丈夫かな。僕。

さてさてと、まぁ、そんなこんなで、いつものを書こうか。

昨日は、12時半過ぎに寝たよ。
起きたのは、7時頃だよ。
さて、今日も、12時半から1時頃には、寝られるようにしないとな。
さてさてと、そんな感じで。

さて、明日は、サンデーが発売だね。
まぁ、先週と同じく、買いに行けるのは、土曜日になりそうだがな。
何にせよ、今度、買いに行ける時に買いに行こう。
楽しみだ。

ってな感じで、今日は、以上にしようか。
以上だよ。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/2917-63b8470c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック