だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2014/8/25 日記 「謎が謎を呼んだ謎」
今日は、朝から夜と、用事に出かけていたよ。

用事6日目。
今日は、思いの外、疲れたなぁ。
土日を挟んだからだろうか。
さて、とりあえず、今日も、ちゃちゃっと書こうか。

さて、唐突な話。
と言うか、以前から書こうと思って、ずっと忘れていた事なのだが、なんか、最近、中古屋さんに行くと、→Pia-no-jaC←の暁の初回盤をめちゃくちゃ見かけるのだが、何でなのだろうか。
1店舗だけなら、まぁ、分からないものの、何となく納得できるけど、2、3店舗でそんな感じだからなぁ。
いや、2、3店舗でも、それぞれ1枚や2枚ならわかるが、それぞれ7、8枚ぐらいはあるからな。
ホント、謎だよ。
ちなみに、ゾンで確認してみたら、結構安めで売られているな。
急な、暁初回盤のこの状態は、いったい何なのだろうか。
と、以前から書こうと思っていたのに、書くときには忘れていた話。

さて、そんな感じで、いつものを書こうか。

昨日は、1時頃に寝たよ。
起きたのは、7時頃だよ。
昨日はなんか、なかなか寝つけた感覚が無く、感覚的には、2時頃に寝たよ。
まぁ、そう言っても、なんだかんだで1時台も休めてはいるとは思うのだが。
さて、とりあえず、今日も、12時半から1時には、寝られるようにしないとな。
ってな感じで。

さてさてと、そんなこんなで、今日は以上にしよう。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/2916-5db4e874
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック