だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2014/8/23 日記 「漫画人」
今日は、昼は、出かけていたよ。
晩は、戦国無双2をしたよ。ドラゴンズドグマをしたよ。無双OROCHI2をしているよ。

戦国無双2、上杉謙信の章、関ヶ原の戦いまでクリアしたよ。
後は、外伝だな。
ドラゴンズドグマ、クエストをしたり、なんだかんだとしたよ。
無双OROCHI2、広宗突破戦を進めているよ。
って事で、今日は、無双OROCHI2をしながら、書いていこうかな。

さて、今日は、外に出かけた時は、予定通り、いろいろ、漫画等を買ってきたよ。
って事で、今日は、今週号のサンデーと、今月号のまんがくらぶオリジナルと、野崎くんのアンソロジーとファンブック。
後、アホガールの4巻が並んでいるのを見つけたので、それも買ってきたよ。
なんか、マガジンの漫画は、忘れがちと言うか、見逃しがちだな。
ちゃんと、毎月サイト確認しているのだがなぁ。
まぁ、いいや。
何にせよ、また今度、読もうかなっ。

さて、そんな感じで、いつものを書こうかな。

昨日は、2時半頃に寝たよ。
起きたのは、11時半頃だよ。
寝たの、結局遅くなっちゃったな。
まぁ、それなりにゆっくりは寝られたから、良いか。
さて、今日も、予定は、1時から1時半頃。
ってつもりでいよう。
少し、遅くなったりしそうだが。結局。
まぁ、そんな予定で。

それにしても、今日は結構寝たが、まだ結構眠たかったりするのだよ。
寝る時間が遅かったからなのか、寝過ぎたからなのか。
まぁ、何にせよ、今日は、早くに寝られるようにしようか。

さて、まぁ、そんなこんなで、今日は、以上にしようか。
以上だよ。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/2914-6f80fc7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック