だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2014/8/22 日記 「4forfour」
今日は、朝から夜と、用事に出かけていたよ。

用事5日目。
今日も、帰ってきたのは一緒なのに、落ち着いたのは、11時過ぎと、かなり遅いよ。
まぁ、明日は休みだから、良いのだが。
むしろ、休みだから、気がゆるんだのかな。
まぁ、とりあえず、今日も、ちゃちゃっと書こうか。
明日休みではあるが。

さて、今日は、野崎くんのアンソロジーとファンブックと、まんがくらぶオリジナルが発売だね。
まぁ、昨日の通り、今日は買いに行けていないがな。
明日は、買いに行くつもりだよ。
まだ買えていないサンデーと一緒にな。
楽しみだよ。

スマブラ、forも、Xと一緒で、いっぱい人呼んで、曲のアレンジをしているみたいだね。
しかも、3DS版への新規アレンジとの事だから、WiiU版は、また別にいるって事なのかな。
それで、アレンジ曲が現在、3曲試聴できるね。
今後も増えていくようで。
今回も、下村さんはいるようで、楽しみだよ。
それにしても、やはりというか、何と言うか、バンナム勢が多いね。
何にせよ、アレンジ曲、楽しみだよ!!

さて、そんな感じで、いつものを書こうか。

昨日は、1時前に寝たよ。
起きたのは、7時頃だよ。
さて、明日は休みだが、今日も、早めに寝るようにしたいな。
結構眠たいのでな。
とりあえず、予定は、1時から1時半頃だな。
まぁ、今日は、それくらいには寝られるようにしようと思うよ。
そんな感じで。

さて、先ほども書いたが、明日は、明日こそは、いろいろ、本を買ってこよう。

さてさて、そんなこんなで、今日は、以上にしよう。
以上だよ。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/2913-fa56af86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック