だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2014/8/21 日記 「ファンソロジー」
今日は、朝から夜と、用事に出かけていたよ。

用事4日目。
今日は、ご飯の時間がそこまで時間がかからなかったから、ちょいと、ゆっくりできたよ。
まぁ、ちょっとの差ではあるがな。
さて、今日も、ちゃちゃっと書こうか。

そう言えば、今日は、ガンガンオンラインが更新されているね。
昨日で公開終了の物、読み逃しちゃったよ。
まぁ、ワタモテは、今週分の掲載が延期になってくれたおかげで、読み逃しなくて済みそうだが。
とりあえず、また、読み逃さないように、公開終了する前に読まないとな。

さて、そんな感じで、いつものを書こうか。

昨日は、12時半過ぎに寝たよ。
起きたのは、7時頃だよ。
さて、今日も、12時半から1時頃には、寝られるようにしないとな。
まぁ、今日も結構眠たいし、いい具合に寝られそうだよ。
何にせよ、12時半から1時には寝られるようにしよう。
ってな感じで。

さて、明日は、野崎くんのファンブックとアンソロジーと、まんがくらぶオリジナルが発売だね。
まぁ、明日、買いに行けるかは分かんないがな。
でも、次の日が休みだから、買いに行けるっちゃいけるんだよね。
まぁ、たぶん、土曜日にすると思うがな。
何にせよ、明日の帰りか、明後日にでも、昨日のサンデーと一緒に買ってこようかな。
楽しみだよっ。

さてさて、そんなこんなで、今日は、以上にしようか。以上だよ。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/2912-4b1aaf38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック