だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2014/8/20 日記 「落ち着く島もない」
今日は、朝から夜と、用事に出かけていたよ。

って事で、用事3日目。
さすがに3日目となると、そこまでの疲れは感じないな。
まぁ、疲れている事は、疲れているのだが。
とりあえず、今日も、ちゃちゃっと書いていこうか。

それにしても、なんか、日に日に落ち着く時間が遅くなっている気がするよ。
まぁ、まだ3日目だが。
2日目は、1日目の10分ほど遅く、今日は、昨日より5分ほど遅く。
まぁ、たいした時間ではないが。でも、現在の気分的には、結構な時間なんだよね。
時間と言うのは、およそ10時半ごろなのだが、その時間となると、2時間ほどしか落ち着けないからな。
まぁ、十分かもしれないが。
いや、でも、明日の用意とかをしていると、実質、2時間もないんだよね。
でも、帰ってくる時間は、毎度同じなんだよね。
ご飯にかける時間の変動かなぁ。
まぁ、今日は、ご飯と言うより、別の要因だろうが。
今日、ご飯の用意をしていたら、なんでだか、思いっきり足をつったんだよね。
久々だよ。
それでうずくまっていて、落ち着く時間が短くなったってのはありそうだよ。
めちゃくちゃ痛いよ。
今も、痛いよ。
なんだろ、作業中、ずっと座っていて、電車ではずっと立っていたから、どうにかなったのかな?
何にせよ、凄く痛むぜ。
今日のうちは、続いちゃうかなぁ。この痛み。
明日には治るだろう。
治ってくれないと困る。
明日も、電車での移動だし。

さて、今日は、サンデーが発売だね。
まぁ、昨日の通り、今日は買いに行けていないのだがな。
買いに行くのは、土曜日ぐらいかなぁ。
野崎くんの2冊と、まんがくらぶオリジナルと一緒に。
とりあえず、楽しみだよ。

三國無双7エンパ、何やら、発売延期になるみたいだね。
9月25日から10月23日になるようで。
まぁ、すぐに買うつもりも余裕もないだろうから、良いのだが。僕は。

さて、そんな感じで、いつものを書こうか。

昨日は、12時半過ぎに寝たよ。
起きたのは、7時頃だよ。
さて、今日も、12時半から1時頃には、寝られるようにしないとな。
何にせよ、そんな予定で。

落ち着く暇もない。と、取り付く島もない。って、なんか似ているよね。
響きが。

と、どうでもいい事を言って、今日は、以上にしよう。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/2911-27d78beb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック