だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2014/8/18 日記 「眠気と意識」
今日は、朝から夜と、用事に出かけていたよ。

さて、そんなこんなで、9時前に帰ってきて、10時過ぎに落ち着いたよ。
結構。と言うか、かなり疲れたよ。
とりあえず、明日も早いので、今日も、ちゃちゃっと書いていこうか。
昨日と同じく、ちょいと早めの更新だよ。

さて、ポケモン、何やら、来週26日に、新プロジェクトの発表があるみたいだね。
以前、テレビで少し紹介されたかなんかで少し話題になった、ピカチュウ探偵とかかな?
とりあえず、楽しみだよ。

さて、そんな感じで、いつものを書こうか。

昨日は、1時前に寝たよ。
起きたのは、7時頃だよ。
さて、今日も、12時半から1時頃には、寝られるようにしないとな。
今日も、結局、夕方頃、ちょいとふらっとしちゃったがな。
これでも、ダメなのかってな。
後は、意識の問題か。
とりあえず、明日は、ふらっとしないように、しっかりと意識もたないとな。
まぁ、後、今日、可能な限り早く寝るのとな。
とにかく、今日は、12時半から1時には寝よう。
ってな感じで。

それにしても、アレだな。
思いの外、ゆっくりする時間が無いなぁ。
いざ、用事をして、帰ってみると。
移動が、電車だからなぁ。
電車が、結構時間がかかるんだよね。
まぁ、自分でやろうと思ってやっている事だから、別にいいけどさ。
とりあえず、また、明日も頑張ろうっ。

ってな感じで、さてさて、今日は、これで、以上にしようか。
以上だよ。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/2909-528f7284
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック