だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2014/8/15 日記 「むそたま」
今日は、朝から夜と、出かけていたよ。
晩は、戦国無双2をしたよ。ToX2をしたよ。無双OROCHI2をしているよ。

戦国無双2、上杉謙信の章、手取川の戦いをクリアしたよ。
ToX2、毎度のごとく、返済をしたよ。
現在残り、4,200,000ガルドだよ。
無双OROCHI2、雒城解放戦を進めているよ。
って事で、今日も、無双OROCHI2をしながら、書いていこうかな。

それにしても、今日は、割と遠出だったので、結構疲れたよ。
割と、眠たいぜ。
今日は、早くに寝られるようにしたいところだな。
と言って、いつも、遅いのだが。
とりあえず、いつものを書こうか。

昨日は、3時半頃に寝たよ。
起きたのは、9時頃だよ。
遅いねぇ。
寝たの。
その割に、起きたのは早いか。それなりに。
先ほど、眠たい。と書いたが、これも原因だったりしてな。
さて、今日は、何時に寝ようとするかな。
とりあえず、予定は、1時半から2時頃だよ。
まぁ、それくらいには、寝られるようにしたいね。
とりあえず、そんな予定で。

それにしても、明日、明後日と休めば、来週月曜日から2週間ほど、用事で忙しくなりそうだよ。
今年はやろう。と思って入れた予定だが、大変そうだよ。
そして、少し、緊張だよ。
と、なんか、伏せて書いている感じになっているが、別に、伏せる必要もない事なのだがな。
でも、こう書いたから、今日は、あえて伏せよう。何をするか。
とりあえず、来週から、ちょいと、忙しそうで緊張だよ。

アニメ銀魂のアイキャッチと、三國無双の勝利BGMがごっちゃになる今日この頃。
なんだか、似ている気がするんだよね。

と、どうでもいい事を書いて、今日は、以上にしようか。
以上だよ。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/2906-1d6cf5f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック