だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2014/8/12 日記 「信CD」
今日は、昼は、出かけていたよ。
晩は、戦国無双2をしたよ。

戦国無双2、上杉謙信の章、川中島の戦いをクリアしたよ。

さて、今日は、用事の帰りは、予定通り、ハレルヤの12巻を買ってきたよ!!
って事で、また今度、読もうかなっ。

ゼルダ無双、今日は、ザントのプレイムービーが公開されたね。
もう、明後日発売だね。
早いねぇ。
ギラヒムのプレイ動画は、明日あたり公開かなぁ。
何にせよ、明後日の発売が楽しみだ!!

信長協奏曲、来月号のゲッサンに、何やら、ドラマCDが付いてくるみたいだね。
そして、同日発売の単行本にも、ドラマCD付きの物があるようで。
そんなもの付いていたら、いつも以上に早くに無くなりそうだな。ゲッサン。
通常価格より、100円高いだけだしなぁ。
まぁ、来月は、11日の早いうちに買いに行くようにしないとな。
何にせよ、楽しみだよ!!

さて、そんな感じで、いつものを書こうかな。

昨日は、3時過ぎに寝たよ。
起きたのは、9時頃だよ。
さて、今日も、また、早めに寝られるようにしないとな。
明日は、昼前から、出かける予定があるのだよ。
って事で、ちょいと、早めに寝られるようにしようか。
予定は、1時半から2時頃。
まぁ、それくらいには、寝られるようにしよう。
ってな感じで。

さてさて、そんなこんなで、今日は、以上にしようか。
以上だよ。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/2903-7f09af60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック