だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2014/8/8 日記 「無双時々その他」
今日は、昼は、出かけていたよ。
晩は、戦国無双2をしたよ。ToX2をしたよ。無双OROCHI2をしているよ。

戦国無双2、明智光秀の章、クリアしたよ。
光秀の章は、後は、外伝だよ。
ToX2、毎度のごとく、返済をしているよ。
現在残り、4,300,000ガルドだよ。
現時点で、プレイ時間が90時間を超えているよ。
もうすぐで、91時間だよ。
100時間になるまでにクリアは、難しそうだな。
クエストが出なくて、スピードがガクッと落ちたな。
いつクリアなるかなぁ。
無双OROCHI2、友好度のサブイベントは、後回しにして、本編を進める事にしたよ。
って事で、成都の戦いを進めているよ。
そんなわけで、今日も、無双OROCHI2をしながら、書いていこうかな。

そう言えば、戦国無双、クロニクルの3が出るんだよね。
今年発売予定とのことで。
クロニクルシリーズも、結構気になっているんだよね。
まだ、やった事が無いけど。
また、いつか、余裕ができたら、買おうかなぁ。1から。
まぁ、いつになるやらだがな。
しかし、クロニクル3、昨日発表で、今年発売予定って、結構早いよね。
何にせよ、楽しみだよ。

それにしても、アレだね。
最近は、無双の話ばかりな気がするね。
ゼルダ無双、クロニクル3、三國7エンパ。
そして、現在プレイ中の、戦国無双2、無双OROCHI2。
現在、僕の中で一番熱いのは、間違いなく、無双シリーズだね。
その次に、テイルズオブ。ゼルダの伝説。逆転裁判。KH。FF。って順ぐらいだろうか。
まぁ、他にも、いろいろとあるが、自分で好きだとしているゲームでいうと。だね。
KHは、もう2ヶ月ほどで、上の方に来ると思うが、FFはどうだろうねぇ。
正直、ソシャゲばかりで冷めているのが現状だからなぁ。
15が、いつになるかだね。
とりあえず、続報を楽しみに待とうか。

ってな感じで、いつものを書こうか。

昨日は、3時過ぎに寝たよ。
起きたのは、10時頃だよ。
少し前、平日は、先週までと同じようにと言って、昨日、予定の段階から、忘れていたよね。それ。
まぁ、良いけどさ。
さて、今日は、何時に寝ようとするだろうかなぁ。
とりあえず、予定は、1時半から2時頃。
遅くても、2時半には。
ってつもりで。
結局遅くなりそうだがな。
とりあえず、そんな予定で。

それにしても、信長協奏曲、もう、関テレでの放送は、絶望的なのかなぁ。
放送されている地域では、もう、5話目だもんなぁ。
すっげぇ観たくて、楽しみで、うずうずしていたのに、この気持ち、どうしたらいいのだろうか。
それと、ドラマの方は、どうなるのだろうな。
何やら、今日の信長協奏曲でドラマのスポットが流れるみたいだが。
アニメでこれだから、ドラマも、絶望的だろうか。
アニメ、せめて、来期にでも放送してくれたらいいのにな。

さて、まぁ、そんな感じで、今日は、以上にしようか。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/2899-457a85e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック