だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2014/8/5 日記 「ガノンド呂布」
今日は、朝から昼と、学校に行っていたよ。
晩は、戦国無双2をしたよ。ToX2をしたよ。無双OROCHI2をしているよ。

戦国無双2、織田信長の章、 武田殲滅戦をクリアしたよ。
ToX2、毎度のごとく、返済をしたよ。
現在残り、4,500,000ガルドだよ。
無双OROCHI2、本編そっちのけで、友好度を上げたりしているよ。
って事で、今日は、無双OROCHI2をしながら、書いていこうか。

さて、今日で、試験が終わったよ。
今回は、間違いなく、1つは落としちゃったなぁ。ってのがあって、ちょいと落ち込み気味。
一応一通りやったのだが、主にやっていた部分が見当違いの部分で、ほとんど書けなかったのだよ。
アレでもし合格なら、採点ミスを疑うな。
それくらい、酷い状態なので、まぁ、落としちゃっただろうなぁ。
自分の勉強の仕方の問題だから、まぁ、仕方がないか。
ちなみに、他にも、2、3個ほど、心配な物もあったりするが、これほどではないので、まぁ、大丈夫だろう。
とりあえず、成績表待ちだな。
何にせよ、2014年分も、前期終了だよ。

さて、今日は、ゼルダ無双のダイレクト放送があったね。
って事で、夜に、公開されていた物を観たよ。
まぁ、大方予想通り、ガノンドロフが発表されたね。
髪が横に広がっているからか、なんだか、顔がゴツく見えるね。
しかし、ゼルダの宝箱開けも新鮮だったが、ガノンのは、もっと新鮮だな。
何時かに言ったかもしれないが、ゲーム画面、周りの案内とかを見ると、やはり、無双って感じだな。
マップとか。
初代ゼルダのマップは、アドベンチャーモードと言う物のようで、無双でミッションをこなして、アイテムゲットを目指す感じの物のようだね。
ザントとギラヒムも、プレイアブルとして操作できるみたいだね。
人型は、操作できそうかなぁ。敵キャラでも。
ラナには、3つ目の武器で、召喚の扉。ってのがあるっぽいね。
とりあえず、気になるのは、こんな感じだろうか。
もう、発売も、来週14日、1週間と2日だね。
すぐにできるかは分かんないが、楽しみだよ!!

さて、そんな感じで、いつものを書こうか。

昨日は、3時頃に寝たよ。
起きたのは、8時半頃だよ。
さて、今日は、何時に寝ようとするだろうか。
とりあえず、早めに寝るようにはしようと思っているよ。
予定は、1時半から2時頃。
まぁ、それくらいには、寝られるようにしよう。
ってな感じで。

さて、そんなわけで、今日で試験が終わって、明日から休みだよ。
休みとはいえ、せめて平日は、遅くなり過ぎないようには寝られるようにしたいね。
とりあえず、生活が乱れないようには気をつけよう。
ってな感じで。

さて、明日は、サンデーが発売だね。
って事で、明日、朝か昼にでも、買いに行こうかな。
楽しみだよ。

さてさて、そんなこんなで、今日は、以上にしようか。
以上だよ。
コメント
コメント
お久しぶりです
テスト今日で終わったんですね、お疲れ様です!
自分は残りひとつ・・・それも一番よくわからない経営心理学・・・
現在進行形で資料と格闘中です(笑)
2014/08/06(水) 03:33:32 | URL | MLC_999 #SmBtN0Xs [ 編集 ]
返事 →MLC_999さん
お久しぶりです。
コメント、昨日いただいていたのに、気付かず、返事が遅れてしまいました。
申し訳ないです。

残りの物も終わったみたいですね。お疲れ様です!
こちらは、5日に終わりましたが、あの科目だけは、本当にボロボロで、凄く、落ち込みました。
次の科目にも少々引きずってしまったぐらいですから(笑)
とりあえず、他の物は、落としていない事を願うだけですね。
2014/08/07(木) 23:16:23 | URL | ROSO #kluVXnns [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/2896-c29d1829
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック