だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2014/8/4 日記 「トアルの繁華街」
今日は、朝から昼と、学校に行っていたよ。帰ってからは、少し、スカウォをしたよ。

スカウォ、大地の神殿を少し進めて、爆弾袋を手に入れた。ってなところだよ。

ゼルダ無双、今日は、ラナの大樹でのプレイムービーと、勇気と知恵のコスチュームのプレイムービーが公開されたね。
ラナの大樹は、デクで攻撃していく感じだね。
デクの葉、デクの棒、デクの実、デクの樹さま、ちっちゃいの。
ちなみに、無双攻撃中に、コキリの盾っぽい物を持っているね。
コスチュームの方は、結構いい感じだね。
トワプリゼルダ、美人でいいねぇ。
BGMは、トアルの村のBGMがアレンジされたりぐらいか、新しいのは。
ゼルダの無双技は。と言うか、攻撃の度、演奏する曲が変わるのかな。
無双、前回は、サリアの歌だったが、今回、時の歌になっているね。
他、何があるか楽しみだよ。この辺も。
風タクのもあるのかな。嵐の歌とか。
何にせよ、楽しみだよ。

さて、そんな感じで、いつものを書こうか。

昨日は、2時半過ぎに寝たよ。
起きたのは、8時半頃だよ。
さて、今日は、1時から1時半頃には、寝られるようにしたいねぇ。
まぁ、少し、勉強とかしてから寝るつもりだから、少し、遅くなりそうだが。
何にせよ、次の日しんどくない程度には、寝よう。
ってな感じで。

さて、もう、明日で、今期の試験が終わりだよ。
早いねぇ。
とりあえず、落とさないように、最後まで、しっかりと頑張ろう。
寝る前と、明日、試験までに、しっかりと、勉強しよう。
ってな感じで。

さてさて、そんなこんなで、今日は、以上にしようか。
ちょいと早めに。
以上だよ。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/2895-9ddaae91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック