だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2014/8/1 日記 「君はここにいた」
今日は、朝から夜と、学校に行ったり、遊んだりしていたよ。
晩は、戦国無双2をしたよ。ドラゴンズドグマをしたよ。無双OROCHI2をしたよ。

戦国無双2、織田信長の章、手取川の戦いまでクリアしたよ。
ドラゴンズドグマ、そこいらを探索していたよ。
無双OROCHI2、昨日と同じく、好感度を上げたりしているよ。
って事で、今日も、無双OROCHI2をしながら、書いていこうかな。

さて、今日は、バンプの新曲配信の日だね。
って事で、早速、ダウンロードしたよ!!
「You were here」。
まぁ、聴くのは、稲葉さんの曲と一緒で、しばらく後になるとは思うが。
何にせよ、また今度、聴こう!!

ゼルダ無双、今日は、インパの薙刀のプレイムービーが公開されたね。
後、今日は、ニコ生の何かの番組で、トワプリのプレイ実況と一緒に、ゼルダ無双の紹介コーナーがあったみたいだね。
みたいだねって、まぁ、タイムシフトはしているのだがな。
とりあえず、また今度、観てみようかな。

さて、そんな感じで、いつものを書こうか。

昨日は、3時頃に寝たよ。
起きたのは、9時半頃だよ。
さて、今日は、何時に寝ようとするかなぁ。
とりあえず、予定は、1時半から2時頃。
遅くとも、2時半頃。
ってつもりだが。
まぁ、早めに寝られるようにはしたいと思っているつもりだよ。
何にせよ、そんな感じで。

さて、もう、今日から8月だねぇ。
早いねぇ。
もう、あっという間に、ゼルダ無双も発売だね。
ソフトは、とりあえず、発売日に買おうと思っているが、本体は現状わからないので、すぐにできるかどうかだな。
何にせよ、楽しみだねぇ。

さてさて、そんなこんなで、今日は、以上にしようか。
以上だよ。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/2892-d7eee978
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック