だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2014/7/31 日記 「ゼルダイレクト無双」
今日は、朝から昼と、学校に行っていたよ。
晩は、戦国無双2をしたよ。ToX2をしたよ。無双OROCHI2をしたよ。

戦国無双2、織田信長の章、長篠の戦いをクリアしたよ。
ToX2、毎度のごとく、返済をしていたよ。
現在残り、4,700,000ガルドだよ。
まだまだ、時間がかかりそうだねぇ。
無双OROCHI2、現在、サブイベントをやっていこうと、好感度を上げたりしているよ。
って事で、今日は、無双OROCHI2をしながら、書いていこうか。

さて、今日は、昼は、ゼルダ無双の完成発表会があったね。
まぁ、今日は、新キャラ発表とかはなかったみたいだが。
とりあえず、まだ観られていないので、また今度にでも、タイムシフト予約をしたやつを観ようかな。
そして、何やら、来週の火曜日、8月5日の正午頃から、ゼルダ無双ダイレクトをするようだね。
たぶん、ここで、ガノン発表になるのかなぁ。
とりあえず、楽しみだよ!!
後、公式サイトの方で、TVCFが公開されているね。
発売まで、後2週間だね。
発売、楽しみだよ!!

さて、今日は、ガンガンオンラインが更新されているね。
どうでもいいが、今回の10罪のキャラが、サムネだけ見ると、タダクニに見えて仕方がない。
まぁ、女の子なんだけど、そのキャラ自体は。
と言うと、タダクニは、女顔なのだろうかな。
とりあえず、また、公開が終了する前に、読もう。

さて、そんな感じで、いつものを書こうか。

昨日は、2時半過ぎに寝たよ。
起きたのは、8時半頃だよ。
さて、今日は、1時半から2時頃には、寝られるようにしたいね。
とりあえず、早めに寝られるようにはしよう。
ってな感じで。

さて、そんなわけで、明日は、ちょいと、遅くからなのだよ。
朝の科目は、試験が無いので、昼からなのだよ。
明日は、少しゆっくり行けるな。
まぁ、どちらにせよ、早めに寝られるようにはしたいがな。
と言って、ちょいと、明日の事で、寝る前に少しやっておこうってのはあるのだがな。
何にせよ、早めに寝られるようにはしよう。
ってな感じで。

しかし、明日は、もう8月だねぇ。
早いねぇ。
と、これ以上話は広がらないのだが。

さてさてと、そんなこんなで、今日は、以上にしようか。
以上だよ。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/2891-4f303efe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック