だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2014/7/29 日記 「フライングアップロード」
今日は、朝から夜と、学校に行っていたよ。
晩は、逆転裁判123をしているよ。

逆転裁判123、現在、1の4話、3日目の探偵パートだよ。
って事で、今日は、逆転裁判123をしながら、書いていこうかな。

ゼルダ無双、何やら、明後日、31日の昼間に、完成発表会とやらを開くようだね。
それで、ニコ生の方で中継されるようで。
2時からなので、リアルタイムでは見られないが、タイムシフトは出来たので、しておいたよ。
ここのあたりで、ガノンドロフが発表されそうな予感。
何にせよ、楽しみだよ。

さて、明日は、B'z、稲葉さんの新曲が配信開始だね。
と、今、何気なくiTunesで調べてみたら、もう配信されているんだね。
iTunesって、更新、1時間ほど早かったりするのかな?
まぁ、でも、買うのも聴くのも明日にするがな。
日が変わって、更新されてすぐにするか、明日、落ち着いた時にするかは、まだ分かんないが。
まぁ、おそらく、明日、落ち着いてからにすると思うがな。
何にせよ、楽しみだよ!!

さて、そんな感じで、いつものを書こうか。

昨日は、4時前に寝たよ。
起きたのは、8時半頃だよ。
寝たの、すっげぇ、遅いねぇ。
思いの外、やる事に時間がかかっちゃったのだよ。
さて、そんなこんなで、今日は、結構眠たかったり。
って事で、早めに寝ようと思うが、今日は今日で、また、やる事が残っていたり。
まぁ、昨日のに比べれば、そこまで時間がかかるものではないから、そこまでは、遅くはならないとは思うが。
とりあえず、今日も、今日こそ、早くに寝られるようには、早くに終わらそう。
1時半から2時頃には、寝られるようには。
ってな感じで。

さて、明日から、試験が開始だねぇ。
1週間、しっかり、頑張らないとな。
明日は、昼の1限だけだ。
頑張ろう!!

さて、明日は、サンデーが発売だね。
って事で、学校の帰りにでも、買ってこようか。
楽しみだ。

さてさて、そんなこんなで、今日は、以上にしようか。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/2889-5c9b2bda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック