だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2014/7/20 日記 「歩回眠」
今日は、朝頃から夜と、出かけていたよ。

さて、今日は、すっげぇ疲れたよ。
今日は、そこいらを、歩き回っていたのでな。
久々だな。ここまで歩き回ったのは、
今日は、早めに寝られるようにしないとな。
と言うよりも、早くに寝ちゃうな。この状態は。
まぁ、現状も、寝たり起きたりって感じだもんな。
現状は、寝る気もないけど。
とりあえず、今日は、早くに寝られるようにしよう。

って事で、いつものを書こう。

昨日は、3時過ぎに寝たよ。
起きたのは、9時頃だよ。
さて、今日は、1時から2時には、寝られるようにしたいね。
ホント、眠たすぎるのでな。
おそらく、このまま起きていたいと思っても、寝落ちちゃうだろうからな。
まぁ、現在も、寝たり起きたりを繰り返しているし。
とにかく、早くに寝よう。
ってな感じで。

さてさて、明日は、祝日だね。
明日は、普通に祝日だよ。
授業があるとかはなくな。
前期は、月曜休みも少ないから、祝日授業は少ないが、後期は、もう少しありそうだね。
まぁ、何にせよ、明日は休みだ。

さてさて、そんなこんなで、今日は、以上にするか。
書く文章にも、眠気が現れている気がするし。
そんなわけで、以上だよ。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/2880-998e9ca4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック