だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2014/7/19 日記 「無いnightknight」
今日は、昼は、少し、出かけたよ。友達と、遊んだよ。
晩は、戦国無双2をしたよ。少し、ToX2をしたよ。無双OROCHI2をしているよ。

戦国無双2、真田幸村の章、大阪の陣までクリアしたよ。
幸村のは、後は、外伝だけか。
戦国2は、分岐が無い代わりに、外伝がある。って感じだろうか。
ToX2、少し、敵と戦ったりしたよ。
相変わらず、クエストが現れなくて、困ったよ。
無双OROCHI2、洮水の戦いを進めているよ。
って事で、今日も、無双OROCHI2をしながら、書いていこうかな。

と言って、これと言って、書く事も思い浮かばないので、いつものを書こうか。

昨日は、4時頃に寝たよ。
起きたのは、11時頃だよ。
まぁ、遅いねぇ。
さて、明日は、ちょいと早いので、今日は、早めに寝られるようにしないとなぁ。
って事で、予定は、1時半から2時頃には。
それくらいには、寝られるようにしよう。
ってな感じで。

そんな訳で、明日は、朝と言うよりは、昼頃から、ちょいと、用事があるのだよ。
って事で、ちょいと、早めに起きておかないとなんだぜ。
そんな訳で、早めに寝ておかないとなんだぜ。
とにかく、今日は、早めに寝られるようにしよう。

さてさて、そんなこんなで、今日は、以上にしよう。
以上だよ。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/2879-d525615a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック