だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2014/7/15 日記 「スマホゲー」
今日は、朝から夜と、学校に行っていたよ。
晩は、逆転裁判123をしているよ。

逆転裁判123、久々にするね。
現在、1の4話、2日目の探偵パートだよ。
まだ、こんなところなんだよな。
最近、PS3のゲームばかりだから、なかなか、進められないな。
いつクリアできるだろうね。
まぁ、ちょこちょこと、やっていこう。
そんなわけで、今日は、逆転裁判123をしながら、書いていこう。

そう言えば、昨日は、ゼルダ無双、ファイのプレイムービーが公開されていたね。
動きが、凄く軽やかだね。
これまた、変わった操作感のキャラになりそうだな。
それにしても、登場ステージって、現在公開されているので、全てになるのかな?
封印の地の下、「Coming Soon...」になっていないけど。
現状だと、7つ、ちょいと、少ないなぁ。と思ったり。
せめて、10は欲しいよね。
どうだろうなぁ。
まだ、増えるのかなぁ。
個人的に、風タクのステージが欲しいけど。
海の下のハイラルとか。
ちょいと話変わるけど、風タクプレイ当初、海の下にハイラルがあるってのは、凄く衝撃だったな。
いや、知っていてもなお、ワクワクするもんな。
まぁ、何にせよ、もう少し、ステージ、あればいいがな。

FF、何やら、また、スマホゲーが配信されるっぽいね。
なんか、最近、FFと言うブランドを安売りしすぎで、なんだかなぁ。って感じだよ。
まぁ、割と以前からっちゃ以前からだけどさ。
でも、スマホゲーばかり出されてもなぁ。って感じだよ。
これなら、リメイク、移植ばかりの方が、まだましだよなぁ。と思ったり。
まぁ、それはそれとして、FFアギトを早く、携帯ゲーム機で出してほしいところだよ。

さて、そんな感じで、いつものを書こうか。

昨日は、3時頃に寝たよ。
起きたのは、8時半頃だよ。
さて、今日は、1時半から2時頃には、寝られるようにしたいね。
まぁ、今日は、絶対にやっておかないといけない事も、これと言ってないはずだし、早めに寝られるようにしよう。
ってな感じで。

さて、明日は、サンデーが発売だね。
って事で、学校の帰りにでも、買いに行こうかな。

さてさて、そんなこんなで、今日は以上にしよう。
以上だ。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/2875-5d71af3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック