だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2014/7/13 日記 「ふむぁ」
今日は、朝方、少し、スカイウォードをしたよ。
昼は、出かけていたよ。

スカイウォード、封印の神殿にたどりついた。ってなところだよ。
ほとんど、進んでいないよ。
ロフトバードに乗って、探索をしていたのだよ。

さて、今日は、FF GO THEREのCDが届いたよ!!
抽選での当選。だが、2万名へだから、ほとんど、当確みたいなものだよね。
でも、嬉しいよ。
って事で、また今度、聴こうかなっ。

さて、そんな感じで、いつものを書こう。

昨日は、4時前に寝たよ。
起きたのは、10時半過ぎだよ。
まぁ、相変わらず、遅いねぇ。寝たの。
さて、今日は、12時半から1時頃には、寝られるようにしないとなぁ。
ま、毎度のごとく、遅くなりそうではあるがな。
とりあえず、遅くなっても、1時半には寝られるように、事を済まそう。
ってな感じで。

それにしても、どうでもいい話だが、最近、ふと思ったのだが、話題の書き始めに「さて」が増えたなぁ。と思ったり。
以前の、「ふむ」ほど多いわけではないが。
けど、基本的に、1つの話題に、1度は出てきているなぁ。と思ったり。
後、「まぁ」も多いよね。
口癖ならぬ、書き癖か。
まぁ、だからなんだ。って話だがな。

さて、そんなわけで、今日は、以上にしようか。
と言う文章の冒頭でも、「さて」だな。
まぁ、以上だよ。
と言う文章には、「まぁ」だな。
って、とにかく、以上だよ。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/2873-6b1eb77c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック