だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2014/7/11 日記 「あなたがここにいた」
今日は、朝から夜と、学校に行ったり、遊んだりしていたよ。
晩は、戦国無双をしたよ。ToX2をしたよ。無双OROCHI2をしたよ。

戦国無双、阿国のエンディング、幸村の物を観ようと思ってやっていたが、うまくいかなくて、観られていないよ。
ToX2、毎度のごとく、返済だが、相変わらず、クエストが表示されないので、適当に、敵と戦って、返済したよ。
現在残り、4,950,000ガルドだよ。
無双OROCHI2、雒城の戦いを進めているよ。
って事で、今日も、無双OROCHI2をしながら、書いていこうかな。

さて、今日は、信長協奏曲の石井あゆみ先生の短編集が発売だね。
まぁ、今日は、帰りが遅かったので、買いに行けていないがな。
また、明日にでも、ゲッサンと一緒に、買ってこよう。
楽しみだ!!

さて、バンプ、新曲の配信が発表されたね!!
タイトルは、「You were here」。
配信開始は、8月1日。
楽しみだ!!
そして、何やら、7月25日のMステに出演するみたいだね!!
テレビでの生演奏は初めてのようで。
嬉しいね。
演奏する曲は、「ray」と「虹を待つ人」みたいだね。
何にせよ、放送が楽しみだよ!!!

さて、来週、14日に、スマブラの新規参戦キャラ発表の映像が公開されるみたいだね。
誰が参戦するのだろうか。
何にせよ、楽しみだよ!!

さて、そんな感じで、いつものを書こう。

昨日は、3時頃に寝たよ。
起きたのは、8時半頃だよ。
さて、今日は、何時に寝ようとするかな。
とりあえず、予定は、1時半から2時頃。
遅くても、2時半頃には、寝られるようにしよう。
と言って、遅くなりそうだが。
それでも、遅くなっても、3時には寝られるようにしよう。
ってな感じで。

さて、明日は、先ほども書いたように、石井あゆみ短編集と、ゲッサンを買いに行こうかなっ。
楽しみだよ!!
しかし、ゲッサン、残っているかなぁ。
もう、大分以前にはなるが、当日に行ったのに、売り切れているって事があったもんな。
まぁ、あの時は、たまたまだろう。
と思って、明日、買いに行こう。
ってな感じで。

さてさて、そんなこんなで、今日は、以上にしよう。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/2871-91909f7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック