だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2014/7/10 日記 「タダなんとかの妹の兄」
今日は、朝から昼と、学校に行っていたよ。
晩は、ムジュラをしたよ。戦国無双をしたよ。ドラゴンズドグマをしたよ。ToX2をしたよ。無双OROCHI2をしているよ。

ムジュラ、やっとこさ、クリアしたよ!!
鬼神の仮面もしっかりと、手に入れたよ。
面白かった!!
さて、そんなわけで、次は、スカイウォードソードを始めようか。近いうちに。
おそらく、3日以内には、始めると思うよ。
楽しみだ!!
戦国無双、阿国エンディング、光秀、蘭丸、半蔵の物を観たよ。
ドラゴンズドグマ、そこいらを探索したり、クエストをしたりしていたよ。
ToX2、クエストが出ないので、適当に戦って、返済をしたよ。
現在残り、5,000,000ガルドだよ。
結構、終わりが見えてきた感じだな。
無双OROCHI2、本能寺の戦いを進めているよ。
って事で、今日も、無双OROCHI2をしながら、書いていこうかな。

さて、今日は、ガンガンオンラインが更新されているね。
って事で、昨日書いたように、男子高校生の日常の新作読み切りが公開されたね。
簡単に見てみたが、やはり、絵の雰囲気が変わったね。
何と言うか、立体感が増したと言うか、影が濃くなったよね。
今回の読み切りは、りんごちゃんと生徒会がメインの話。
それにしても、せっかくの読み切りだと言うのに、主人公は、出番が無いな。
タダなんとか。
とりあえず、また今度、しっかりと読もうかな!!

ゼルダ無双、2日ほど前にも書いたが、スカイウォードソードから、ファイが参戦する事が発表されたね。
後、リンクとゼルダの新しい武器。
ゼルダは、タクトだったが、リンクは、チェーンハンマーじゃなくて、グローブみたいだね。
物を持って、それで攻撃。みたいな感じだろうか。
しかし、物を持ち上げている様は、無双で考えると、不思議な感じだな。
ゼルダの伝説で考えると、普通だが。
ゼルダのタクトは、風を操って攻撃。って感じだろうか。
プレミアム、トレジャーについてくるコスチューム、2種類目は、スカイウォードソードの衣装みたいだね。
3種となっているが、後1つは、何だろうか。
トゥーン調の物とか?
今回の更新は、大方、スカイウォード関連の物だったね。
ゼルダ無双発売までに、スカイウォード、やっておかないとな。ホントに。
何にせよ、発売が楽しみだ!!
後約1ヶ月後!!

さてさて、そんな感じで、いつものを書こうか。

昨日は、2時頃に寝たよ。
起きたのは、8時半頃だよ。
さて、今日は、1時から1時半頃に寝ないとだな。
だが、まぁ、毎度のごとく、やらないといけない事が残っているので、それをやってからだな。
遅くなっても、2時頃には、寝られるようにしよう。
ってな感じで。

さて、明日は、信長協奏曲の作者、石井あゆみ先生の短編集が発売だね。
って事で、明日、学校の帰りにでも、買いに行けたら買いに行こうかな。
そして、明後日は、ゲッサンが発売だね。
って事で、おそらく、そちらも、明日には並んでいるだろうから、並んでいたら、買ってこよう。
と言っても、明日、帰りが遅くなりそうなので、買いに行けるかは分かんないがな。
何にせよ、買いに行けるなら、買いに行こう。
ってな感じで。

それにしても、今日は、台風8号が和歌山県南部とかにいたようだが、ビックリするほど、僕のところは影響が無かったよ。
ちょっと、雨降ったり程度で。
これと言って、風が強いわけでも、雨が強いわけでもなく。
何なんだってぐらい、何ともなかった。
こういうのもアレだが、ちょいと、つまらないなぁ。と思ったり。
まぁ、台風直撃したらしたで、めんどくさいがな。
それに、休みにならないものの大雨。とかだったら、もっとめんどくさいしな。
まぁ、何ともない方がいいか。

さてさて、そんなこんなで、今日は、以上にしようか。
以上だよ。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/2870-00daa641
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック