だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2014/7/8 日記 「ゼルタク」
今日は、朝から夜と、学校に行っていたよ。
晩は、戦国無双をしたよ。ドラゴンズドグマをしたよ。無双OROCHI2をしているよ。

戦国無双、新武将の章、下段もクリアしたよ。
って事で、とりあえず、戦国無双、すべてのステージをクリアしたよ。
次は、戦国2。の前に、阿国のエンディング、いろいろ、観られていないので、それらを観ていこうと思って、やっているよ。
とりあえず、信長と濃姫のエンディングは観たよ。
ドラゴンズドグマ、そこいらを探索して、見つけたキメラを倒したよ。
無双OROCHI2、牛頭山の戦いを進めているよ。
って事で、今日は、無双OROCHI2をしながら、書いていこうか。

さて、ゼルダ無双、ファミ通.comの先だし情報だけど、新規で、スカウォに出た、ファイが参戦するみたいだね。
スカウォは、まだやった事ないから、どんなキャラなのか分かんないけど、マスターソードの元の姿。
みたいな感じなんだよね。たしか。
スカウォ、買ったものの、先にムジュラと思って、ムジュラを進めているからな。
ムジュラも、ちゃちゃっとやって、スカウォ、始めたいな。ゼルダ無双発売までには。
さて、無双の話に戻って、そのほか、小さな画像ではあるが、リンクは、新しい武器で、チェーンハンマーが。
ゼルダは、タクトが紹介されているっぽいね。
チェーンハンマーは、トワプリに出たアイテムだっけ。
そして、タクト。ゼルダが使うんだね。
まぁ、リンクは、この姿だし、タクトって感じでもないもんな。
とりあえず、確認できるのは、こんな感じか。
何にせよ、正式公開を楽しみにしようか。

さて、昨日は、野崎くんのアニメが放送だったね。
まぁ、結局、まだ観られていないがな。
一週間フレンズ。と同じで、水曜日に観る。って事になりそうだよ。
とりあえず、明日、観よう。
楽しみだ!!

さて、そんな感じで、いつものを書こう。

昨日は、2時頃に寝たよ。
起きたのは、8時半頃だよ。
さて、最近にしては、少し早めに寝られたな。
それでも、予定よりは遅いがな。
なんか知んないが、昨日は、ものすごく眠たかったのだよ。
日曜日の、早起きの分が残っていたのかな。
そして、多少、早くに寝て、多少、ゆっくり寝られたものの、まだ、眠たかったり。
今日も、早めに寝られるようにしないとな。
予定は、1時半から2時頃。
まぁ、明日は、授業も昼からだし、多少、ゆっくりできるな。
とりあえず、それくらいには寝られるようにしよう。
ってな感じで。

それにしても、今日は、ムシムシのジメジメで、凄く暑かったな。
明日は、雨だろうなぁ。こんなにムシムシのジメジメだと。
まぁ、単純に、台風が近づいているってのもあって、雨だろうけど。
明日、行き帰り、雨でなけりゃいいがな。
とりあえず、降らない事を祈ろう。

さて、明日は、サンデーが発売だね。
って事で、帰りにでも、買いに行こう。
雨だったら、めんどくさいが。
どちらにせよ、土砂って無ければ、買いに行こう。

さてさて、そんなこんなで、今日は、以上だよ。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/2868-9a3a936d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック