だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2014/7/6 日記 「フハハハハ」
今日は、朝は、検定にいっていたよ。
昼は、友達と遊んだよ。
晩は、戦国無双をしたよ。パルテナをしたよ。逆転裁判123をしているよ。

戦国無双、新武将の章、下段の分岐も出したよ。
パルテナ、22章をクリアしたよ。
逆転裁判123、久々にする気がするよ。
現在、1の4話、2日目の探偵パートだよ。
って事で、今日は、逆転裁判123をしながら、書いていこうか。

そう言えば、信長協奏曲、楽しみにしているが、まだ、関テレでの放送が発表されていないんだよね。
関西で観られるのかな。
今後も放送局の追加はどうの。って、書かれているから、もしかしたら、増えるかもしれないけど。
放送されなかったら、嫌だな。
とりあえず、放送される事を願って、楽しみにしておこう。

そう言えば、三國無双、今後、司馬懿の声、どうなるのかと思ったが、7エンパから、置鮎さんが担当するみたいだね。
公式ツイッターによると。
個人的には、割と、納得いくなぁ。と。
それにしても、司馬懿に司馬師と、親子を演じる事になるんだね。置鮎さん。
とりあえず、どんな感じになるか、楽しみだよ。

さて、そんな感じで、いつものを書こう。

昨日は、2時頃に寝たよ。
起きたのは、8時頃だよ。
さて、今日は、12時半から1時頃には、寝られるようにしないとな。
まぁ、そう言って、相変わらず、ちょいと、やる事があるので、それをやってから寝よう。
とりあえず、遅くなっても、1時半には寝られるようにしよう。
ってな感じで。

さてさて、そんなこんなで、今日は、以上にしようか。
以上だよ。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/2866-4a64052d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック