だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2014/6/30 日記 「間にまに」
今日は、朝から昼と、学校に行っていたよ。
晩は、戦国無双をしたよ。ドラゴンズドグマをしたよ。無双OROCHI2をしているよ。

戦国無双、本多忠勝の章、下段も、クリアしたよ。
稲姫の章、金ヶ崎撤退戦をクリアしたよ。
ドラゴンズドグマ、崖の上のサイクロプスを倒したよ。
無双OROCHI2、許昌の戦いの改変エピソードを進めているよ。
って事で、今日は、無双OROCHI2をしながら、書いていこうかな。

B'z、松本さんのアルバム、「New Horizon」。それのアナログレコード、発送が完了したみたいだね。
300名の抽選。
当たったらいいのになぁ。
当たったら、今週中に届くだろうが、どうだろうか。
300。難しそうだな。
当たったらいいのになぁ。

さて、そんな感じで、いつものを書こう。

昨日は、2時頃に寝たよ。
起きたのは、7時頃だよ。
まぁ、毎度のごとくだな。
さて、今日は、1時半から2時頃には、寝られるようにしようかな。
明日は、朝の授業が休講故、昼からなのだよ。
って事で、ちょいと、ゆっくりできるぜ。
とりあえず、ゆっくりとはいえ、遅くならないようには寝よう。
ってな感じで。

さて、もう、明日は、7月だね。
早いねぇ。
もう、2014年も、半分が過ぎるぞ。
あっという間に、2015年になっちゃうぞ。
早いなぁ。
少し前に、2014年だ。と思っていたのにな。
もう、6ヶ月経つんだもんな。
あっという間に、就活が始まるな。
しっかり、準備しておかないとな。
今でも、少しずつは、準備していたりはするが、それでも、全然足りないな。
時間はあるようでないからな。
十分に、準備しておこう。

さてさて、そんなこんなで、今日は、以上にしよう。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/2860-2d6f10ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック