だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2014/6/21 日記 「喜叫」
今日は、昼は、外に出かけていたよ。
晩は、戦国無双をしたよ。ドラゴンズドグマをしたよ。無双OROCHI2をしているよ。

戦国無双、羽柴秀吉の章、上の分岐を出して、山崎の戦いまでクリアしたよ。
ドラゴンズドグマ、西の方を探索したよ。
無双OROCHI2、定軍山の戦いを進めているよ。
さて、今日は、無双OROCHI2をしながら、書いていこうかな。

さて、今日は、外に出かけた時、24時間テレビのチャリTシャツを買ってきたよ!!
珍しい買い物だな。
今年は、天野さんデザインの物って事でな。
欲しかったので、買ったのだよ。
部屋のどこかしらに、飾ろうかな。
飾れる状態にしてな。

さて、そして、そのほかに寄った店にて、MINIQLOの「Paralyzed Frequency」と「above all else!!」を買ってきたよ!!
見つけた時、思わず、叫びそうだったよ。
まさか、こんなに身近な店で、あんなに安くで買えるとはな。
めちゃくちゃ、嬉しいよ!!
MINIQLOのCD、後2枚だな。
後2枚は、買えるのかなぁ。
また、今日みたいな感じで見つかったらいいがな。
何にせよ、また今度、聴こうっ!!

さて、そんな感じで。いつものを書こう。

昨日は、4時過ぎに寝たよ。
起きたのは、11時半頃だよ。
まぁ、結局、遅いねぇ。
さて、今日は、何時に寝ようするだろうな。
とりあえず、予定は、1時半から2時頃。
遅くても、2時半頃。
まぁ、毎度言っている事だが、4時にならないようにはしたいね。
まぁ、毎度、4時になっているのだが。
とりあえず、そんな予定で。

そう言えば、今日は、まんがくらぶオリジナルの発売日だったね。
忘れていたよ。
また、明日にでも、買いに行こうかなっ。

さてさて、そんなこんなで、今日は、以上にしよう。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/2851-80352a96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック