だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2014/6/13 日記 「前日戦士」
今日は、朝から昼と、学校に行っていたよ。
晩は、戦国無双をしたよ。ToX2をしているよ。

戦国無双、真田幸村の章、クリアしたよ。
森蘭丸の章、伊勢長島殲滅戦までクリアしたよ。
ToX2、毎度のごとく、クエスト等をしているよ。
しかし、クエストが、全く、表示されなくなったので、ギガントの討伐をしているよ。
ずっと倒せなかった、メロラベンダーを倒したよ。
後は、シエナブロンクだよ。
ちなみに、現在残り返済額は、10,500,000ガルドだよ。
さて、そんな感じで、今日は、ToX2をしながら、書いていこうか。

と言って、今日は、これと言って、書くことは思い浮かばないんだよね。
って事で、早速だが、いつものを書こうか。

昨日は、2時半頃に寝たよ。
起きたのは、8時半頃だよ。
さて、今日は、何時に寝ようとするかな。
とりあえず、予定は、1時半から2時頃。
遅くても、2時半には、寝られるようにしたいね。
今日は、結構、眠たいし。
何にせよ、休みの日でも、早めに寝られるようにしよう。
ってな感じで。

さて、また、後々、焦らないように、明日、明後日の休みのうちに、やらないといけない事、やっておかないとな。
そう言って、毎度、前日に焦ってやっているのだがな。
今だから、こんなやり方ができるけど、ずっとこんなやり方だと、今後が大変になるよね。
もっと、早くに行動していけるようにしないとな。
今更な事だがな。
まぁ、ちょっとずつでも、早くにやっていけるようにしよう。
とにかく、休みのうちに、少しでも、やっておこう。

そう言えば、今更だが、DSとWiiのWi-Fi、終わったんだし、上の、Wi-Fiコード、消しておかないとな。
ホント、今更だが。

さてさて、そんなこんなで、これと言った事は書いていないが、以上にしよう。
以上だよ。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/2842-85f8106f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック