だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2014/6/11 日記 「どうてんにん」
今日は、昼は、学校に行っていたよ。
夕方頃は、少し、戦国無双をしたよ。
晩も、戦国無双をしたよ。ドラゴンズドグマをしたよ。無双OROCHI2をしているよ。

戦国無双、濃姫の章、下段もクリアしたよ。
服部半蔵の章、上下の分岐を出した。ってなところだよ。
真田幸村の章、そろそろ、分岐、出せるようになっているはずだよな。って事で、下段を出したよ。
ドラゴンズドグマ、これと言って、進んでいないよ。
何となく、街中でパイ投げをしてみたら、前科が付いてしまったぐらいだよ。
無双OROCHI2、長篠の戦いの改変ストーリーをしているよ。
って事で、今日は、無双OROCHI2をしながら、書いていこう。

さて、今日は、学校の帰りは、サンデーとゲッサンを買ってきたよっ。
って事で、また後でか、明日にでも、読もうかなっ。

さて、今日は、E3、2日目だな。
今日は、個人的に、結構、気になる情報があったよ。

って事で、まずは、スマブラ。
新規で、パルテナ様と、パックマンと、Miiファイターが参戦するみたいだね。
パルテナ様は、予想していたし、結構好きなキャラだから、嬉しいな。
しかし、パルテナ様の参戦動画、冒頭で、ちょいと、ネタばれだな。
まだ、すべてクリアはしていないが、そこまでは、クリアしているよな。
おそらく、あのシーンのはずだ。
そして、動画の最後で、意味深にブラピが出てくるが、さすがに、ピットとは別に参戦。って事はないだろう。
後、動画の途中、一瞬のナチュレ。
パックマンは、制作がバンナムだから。って事だろう。
さすがに、テイルズはないだろう。
さて、そんなこんなで、スマブラ、3DS版の発売日も発表されて。
発売日は、9月13日みたいだね!!
発売が、楽しみだ!!

さて、そして、次は、ポケモン。
オメガルビーとアルファサファイア。
公開されているトレーラーの冒頭のアレは、やはり、GBAの時のCMを意識したものなのかな。
さて、ゲームの方は、グラフィックは、やはりというか何と言うか、XY調のポリゴンだね。
メガシンカの要素も、しっかりあって。
そして、カイオーガとグラードンのアレは、ゲンシカイキってもののようで。
さてさて、こちらも、発売日が決まったようで、11月21日になるみたいだね。
こちらも、楽しみだ!!

そして、ゼルダ無双。
ゼルダと、ミドナが参戦するみたいだね。
後、動画最後で、笑い声と目元だけ登場のガノンドロフ。
ゼルダ、美しくて可愛いし、ミドナも可愛くて、良いねぇ。
ゼルダの服装は、いつもの感じのドレスじゃないね。
さすがに、アクションさせるとなると、動きやすい感じになるよね。
しかし、ミドナ登場から流れる、トワプリのフィールド曲のアレンジ、良いねぇ。
しっかりと、無双アレンジになっていて、カッコいいねぇ。
それにしても、今回、声も付いたが、リンクの声、誰だろうか。
無双だし、伊達正宗とか、風魔小太郎をやっている、時オカリンクの檜山さんになったりしないかと思ったが、違うっぽいね。
梶さんっぽい。って声はあるが。FF零式のエースの人。
どうだろう。
何にせよ、発売、楽しみだなぁ。
発売は、8月14日。
すぐには買えないかもしれないが、楽しみだ!!
後、WiiUのゼルダの伝説のムービーも、少し、公開されたね。
今回のゼルダは、オープンワールドになるっぽいね。
とりあえず、続報が、楽しみだよ。

さて、最後に、FF零式、PS4とXboxoneで、HD版が発売されるみたいだね。
まだ、日本での発売はあるのかは分かんないが。
何にせよ、続報が、楽しみだよ。

ってな感じで、今日、気になったのは、こんな感じかな。
しかし、全部買えるかは分かんないが、8月から11月まで、毎月、気になるゲームが発売になるんだな。
8月、ゼルダ無双。
9月、スマブラ3DS。
10月、KH2.5。
11月、ポケモンΩα。
全部、すぐに買えるかは分かんないが、どれも、楽しみだ!!

ってな感じで、いつものを書こうか。

昨日は、3時過ぎに寝たよ。
起きたのは、10時頃だよ。
遅いねぇ。
昨日、10時頃に起きると遅いと言って、結局、その時間になっちゃったな。
まぁ、別に、遅刻するって意味の遅いではないから、良いんだけどさ。
単純に、ゆっくりする時間が欲しいって意味での遅いだからな。
10時に起きると、あまり、ゆっくりする時間が無いんだよね。
さて、今日は、1時から1時半頃には、寝られるようにしないとな。
まぁ、明日も、ゆっくりだったりするがな。
前も書いたが。
明日も、朝の授業が休講故、明日は、昼遅くに1限だけなのだよ。
まぁ、でも、早めに起きていられるように、早めに寝ようか。
ってな感じで。

さて、明日は、キョーコちゃんの2巻と、からかい上手の高木さんの1巻が発売だね。
って事で、明日、学校の帰りにでも、買いに行こうかな。
楽しみだよ。

さて、そんなこんなで、いろいろ書いていたら、遅くなっちゃったし、以上にしようか。
時間はいじっているがな。
日は過ぎているよ。
まぁ、以上だ。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/2840-36ac5510
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック