だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2014/6/5 日記 「加瀬にも負けず」
今日は、朝から昼と、学校に行っていたよ。
晩は、戦国無双をしたよ。ドラゴンズドグマをしたよ。無双OROCHI2をしているよ。

戦国無双、武田信玄の章、上下の分岐を出したところだよ。
ドラゴンズドグマ、関所前まで進めたよ。
関所近くのサイクロプスと戦ったのだが、もう少しって所で、負けてしまったよ。
無双OROCHI2、小田原城の戦いを進めているよ。
って事で、今日も、無双OROCHI2をしながら、書いていこうかな。

それにしても、最近、長らく、ToX2を出来ていない気がするな。
やりたいし、そろそろ、クリアできるように進めていきたい気はしているが、他のをしていると、やる時間が無くなるんだよね。
今度やる時は、最初に、ToX2をしようかな。
さすがに、そろそろ、クリアしたいしな。
と言っても、先に返済を済ませたいから、まだまだかかりそうだがな。
まぁ、次、PS3をすると気は、ToX2をしようかな。

それにしても、最近、PS3のインストールデータが多いからか、しょっちゅう、500MB以下になりました。って案内が出るよ。
新しいゲームをするのはいいが、インストールデータで、結構、容量食うんだよね。
ドラゴンズドグマも、5000MB以上必要みたいだし。
基本的に、3000~5000ぐらいだよね。
僕のPS3、80GBので、74GBぐらいだから、割と、あっという間にいっぱいになるんだよね。
現状、体験版と、以前、PSNの修復後にお詫びで数本、無料でダウンロードできる。ってのでダウンロードした2本があって、およそ、10GBくらい食っているし。
そして、インストールデータで、30GBから50GBは食っているし。
後、動画やらなんやらで、結構、いっぱいいっぱいなんだよね。
これ、僕が初期の20GBとか60GB使っていたら、あっという間に、いっぱいだったな。
まぁ、僕が。ってわけでもないか。
現状、一番大きいので、500GB?
めちゃくちゃ、デカいな。
初期の軽く10~20倍はあるもんな。
これだけあれば、十分だろうな。
まぁ、買い替えるつもりも余裕もないけどな。

さて、そんな感じで、いつものを書こうか。

昨日は、2時半頃に寝たよ。
起きたのは、8時半頃だよ。
結局、遅いねぇ。
さて、今日も、予定は、1時から1時半頃だよ。
まぁ、今日も、これと言って、やるべきことはないはずだし、早めに寝られるはずだよ。
とにかく、今日は、早めに寝られるようにしよう。
このままだと、さすがに、まずいのでな。
遅くなっても、2時頃には。
ってな感じで。

それにしても、今日は、雨はなかったが、風が強かったなぁ。
何で、あんなに風強かったのだろうか。今日は。
おかげで、全然、自転車が進まなかったよ。
どんなに風が強かろうが、僕は、自転車を漕ぐ。
風ニモマケズ。
って、昨日、雨ニモマケズと書いた今日で、風が強いって、ここ的には、ある意味、奇跡だな。
「これぞ奇跡!」と、どこかの誰かも言うよ。
更に奇跡が起こるなら、明日は、雪だな。
さすがにありえないが。

さてさてと、そんなこんなで、今日は、以上にしようか。
以上だよ。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/2833-757478d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック