fc2ブログ
だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2014/5/30 日記 「ブラブラゲー」
今日は、朝から昼と、学校に行っていたよ。
晩は、戦国無双をしたよ。三國無双6猛将伝をしているよ。

戦国無双、お市の章、上下段とも、クリアしたよ。
阿国の章、京洛の舞をクリアしたよ。
三國無双6猛将伝、レジェンドモードを進めているよ。
関中侵攻戦までクリアしたってな状態だよ。
後、2つだね。
これら終わったら、おそらく、OROCHI2を始めるかなぁ。
とりあえず、今日は、三國無双6猛将伝をしながら、書いていこう。

KH2.5、新しいスクショが公開されたね。
発売日の発表は、まだなんだね。
いつ頃になるのかなぁ。
発売日は、E3後とかかなぁ。
まぁ、楽しみだよ。

そして、KHχも更新されたみたいで、ドワーフ・ウッドランドに新ストーリー追加との事で。
白雪姫の物語がクライマックスとの事だね。
しかし、χ、最近、全然できていないんだよね。
やっぱり、僕には、ブラウザゲームは合わないな。
好きなシリーズの物だとしても、全然、やる気が起きないもんな。
何か、ゲーム機とかのなら、やるのだがなぁ。
3Dとχあたりでセットにして、何かで出してくれないかなぁ。
と思ったり。

さて、まぁ、そんな感じで、いつものを書こう。

昨日は、2時半過ぎに寝たよ。
起きたのは、8時半頃だよ。
さて、今日は、何時に寝ようとするかなぁ。
とりあえず、予定は、1時半から2時頃。
遅くても、2時半ごろってつもりだが。
とりあえず、明日明後日の休みのうちに、疲れを取れるようにはしないとな。
さて、まぁ、そんな感じで。

さて、もう、明日が過ぎれば、明後日は6月だねぇ。
早いなぁ。
さて、そんなわけで、いつものを書こうか。
来月発売の、僕が集めている漫画の単行本の発売日。
って事で、来月、6月は、
12日に、ふだつきのキョーコちゃんの2巻。
18日に、ハヤテの41巻と、神のみの26巻、最終巻。
27日に、黒執事の19巻。
ってな感じだろうか。
1巻が発売の物で、買おうと思っているのが、12日発売の、からかい上手の高木さん。
ふだつきのキョーコちゃんと同じ作者が描いている漫画で、ゲッサンminiで連載されている漫画だね。
後、ハヤテと神のみは、限定版があるね。
ハヤテは買えなさそうだが、神のみは、買えそうかなぁ。
まぁ、おそらく、神のみは、限定版で買うと思うよ。
神のみ、最終巻。
まぁ、何にせよ、それぞれ、発売が楽しみだよ!!

さてさて、そんなこんなで、今日は、以上にしようかな。
スポンサーサイト



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/2827-9a76771b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック