だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2014/5/29 日記 「寝悪遅」
今日は、朝から昼と、学校に行っていたよ。
晩は、逆転裁判123をしているよ。

逆転裁判123、現在、1の3話目3日目の法廷パートだよ。
って事で、今日は、逆転裁判123をしながら、書いていこうかな。

さて、今日は、ガンガンオンラインが更新されているね。
今回、凄く少ないね。
こんだけ少ないの、久々じゃないかな。
まぁ、また、公開終了になる前に、読まないとな。
先週、また、野崎くんを読み逃したし。

B'z、稲葉さんの公式サイト、何やら、福山雅治とのUFC対談ってのが公開されたね。
「ii」ってページ、人と人が向き合ってるって事なのかな。
対談って事で。
今後も、いろんな対談が公開されるのかな。
今回のも、まだ観られていないが、今後も、楽しみだよ。

さて、そんな感じで、いつものを書こう。

昨日は、2時半頃に寝たよ。
起きたのは、8時半頃だよ。
結局、遅いねぇ。
さて、今日も、1時から1時半には寝られるようにしたい。と思っているが、どうだろうね。
まぁ、次の日がつらくないようには、寝ようか。
今日も、夜は、結局、落ちていたし。
まぁ、早めに、寝られるようにしよう。
ってな感じで。

さてさて、そんなこんなで、今日は、以上にしよう。
以上だよ。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/2826-328bd0ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック