だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2014/5/26 日記 「飽く循環」
今日は、朝から昼と、学校に行っていたよ。

夜は、眠たくて、ボーっとしていたら、2時間ほど、寝ちゃったのだよ。
やる事やらがちょいと、あったのに、ほとんど、手をつけられていないぜ。
って事で、今、ちょこちょことやっているのだがな。
間に合うかなぁ。
まぁ、寝る前に、完成させられるようにしようと思うがな。
しかし、やる事出来ていないから、夜遅くまでやって、寝る時間が遅くなって、結果、次の日、眠気で中途半端な時間に寝ちゃって、その結果、夜遅くまでやってって。
何と言う悪循環か。ってな。
まぁ、とりあえず、今日は、寝る前に、完成させられるようにしようと思うよ。
しかし、中途半端な時間に、中途半端に寝たせいか、結構、体がふらふらだぜ。
もっと、きちんと、生活できるように、正していかないとなぁ。
まぁ、今更かって話だが。

寝る時間遅いせいで、授業中もふらふらだし、帰ってからも、家でふらふらだし。
遅くに寝て、いい事なんてないな。
次の日がつらいだけだな。
まぁ、そう言って、結局、遅くなるのだがな。
分かっていても、やる事残しちゃっているから、遅くなっちゃうのだがな。
つまり、もっと早く、やることも処理しろ。って事だな。
ホント、この、やるべき事も前日まで置いていちゃうの、これだけは、どうにかしないとな。
後々、ホント、苦しむだけなのにな。
とりあえず、今日残っている分は、今日に終わらせられるようにしよう。

さて、戦国無双4とJRAのコラボ、ダービー無双とやらが公開されているね。
って事で、やってみたが、結構しっかり作られていて、凄いな。
何がすごいって、ボイスが新録って事だな。
ムービーもあるが、それはさすがに、使いまわしで、アテレコって感じだね。
何と言うか、所謂、公式が病気。ってやつだな。
良いと思う。こういうの、好きだ。
公式で馬鹿みたいなのやっているの。
まだ、全部観られていないし、ちょこちょこと、出来る時に、やってみようか。

さて、そんな感じで、いつものを書こう。

昨日は、2時過ぎに寝たよ。
起きたのは、7時頃だよ。
7時に起きる。って人間の就寝時間じゃないな。
5時間も寝られていないんもんな。
そりゃ、夜も寝ちゃうよな。
寝るつもりなくても。
さて、今日は、1時から1時半頃には、寝られるようにはしたいが、どうだろうな。
その、今日やるつもりだった、やる事が終わるかだな。
まぁ、終わらせてから寝よう。
遅くても2時頃には寝られるようにはしたいな。
でないと、また、明日がつらいのでな。
何にせよ、さっさと、終わらせよう。
そして、さっさと、寝られるようにしよう。
ってな感じで。

さてさて、そんなこんなで、今日は、以上にしようか。
以上だよ。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/2823-589aa766
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック