だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2014/5/25 日記 「さ行」
今日は、朝頃は、ToX2をしたよ。
昼は、少し、出かけたよ。

ToX2、クエストをちょこちょことやって、返済をしていたよ。
ラスダン目前になってから、返済してから、話を進める。
と言う事にしてから、なんだか、やる頻度が減ったな。
ちょいと、作業化してしまっているからかなぁ。
まぁ、でも、先に、返済してから、進めるよ。
クリアするのいつになるやらだが。

さて、今日は、外に出かけた時、DCDの7巻を見つけたので、買ってきたよ。
って事で、また今度、読もうかなっ。

さて、そんな感じで、いつものを書こう。

昨日も、結局、4時過ぎに寝たよ。
起きたのは、10時過ぎだよ。
なんか知んないが、今日は、凄くちょこちょこと目が開いたよ。
6時と8時の約2時間ごとにな。
そして、3度目に起きたのだが。
何でだろうか。
まぁ、良いけどさ。
とりあえず、今日は、12時半から1時頃には寝られるようにしないとな。
まぁ、また、ちょいと、やる事残っていたりするから、少し、遅くなりそうだが。
それでも、1時半には、寝られるようにしよう。
ってな感じで。

さて、今日は、ちょいと、早めに書き終わろうか。
まぁ、少し、書く事が思い浮かばないってのもあるが。
何にせよ、今日は以上だ。

どうでもいいけど、この記事で、日記カテゴリ総数が2222のようだぜ。
ゾロ目だぜ。
どうでもいいな。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/2822-ed62a5b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック