だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2014/5/19 日記 「つっかえ話」
今日は、朝から昼と、学校に行っていたよ。

さて、KAT-TUN、何やら、ニューアルバムが、発売されるようだね。
タイトルは、「come Here」。
初回版と通常版があるようで。
初回盤は、TO THE LIMITからFACE to Faceまでのシングル曲プラス、新録曲8曲とソロ4曲の計16曲が収録。と、新曲のPVDVD付きのようで。
通常版は、それらプラス、DVDは無しの代わりに、ボーナストラック2曲の計18曲みたいだね。
ちなみに、In Factは、収録されないようで。
それにしても、シングル、4曲とも、田中さんがいた頃の曲だが、そのまま、収録するのかな?やっぱり。
いや、まぁ、そのままでもいいとは思うけど、脱退したメンバーの音源をそのまま使うってのは、どういうものなのだろうか。と、思ったりもな。
まぁ、そんな事を言ったら、今発売されている過去作とか、公式サイトに掲載されているパッケージとかを改めないといけなくなるから、難しいところか。
それに、何らかで、田中さんの部分だけを抜いたりしていたら、それはそれで、顰蹙買いそうだからわざわざしないか。
まぁ、そんなこんなで、おそらく、そのままなんだろうね。
何にせよ、発売が楽しみだよ。
発売は、6月25日。
doaのベストと同じ日だね。
楽しみだ!!!

そう言えば、ハヤテの41巻の限定版って、アマゾンとかでは並ばないのかな?
買えそうなら、アマゾンで予約しようと思っていたが、並ばないんだよね。
まぁ、なんだかんだで、余裕はなさそうなので、どちらにせよ、限定版は、買えなさそうだけどね。
ハヤテ、41巻から3巻連続で、OVA付きのコミックスが発売されるが、姉ログも、OVAでアニメ化されるんだよね。
そう言えば。
まぁ、まだ、OVA付きコミックス発売決定。
ってな情報だけで、詳細はないがな。
何にせよ、楽しみだよ。今後の情報が。

さて、そんな感じで、いつものを書こう。

昨日は、2時過ぎに寝たよ。
起きたのは、7時頃だよ。
今日は、5時間も寝られていないんだな。
そのせいか、今日は、現状、結構眠たいのだぜ。
夜も、だらだらと、寝たりしちゃったよ。
さて、今日は、1時から1時半頃には、寝られるようにはしたいが、どうだろうね。
例のごとく、ちょいと、寝る前にやりたい事があるからなぁ。
まぁ、遅くなり過ぎない程度には、ちゃちゃっと、やってしまわないとな。
遅くなっても、2時には寝られるようにしないとな。
まぁ、そんな予定で。

それにしても、今日は、なんか、全体的に、不調だったなぁ。と思うよ。
体の具合もだが、行動内容もな。
なんか、今日は、思ったように行動が出来なかったなぁ。とな。
まぁ、良いんだけどさ。
でも、自分一人での事ならいいが、相手がいる事だから、ちょいと、相手の反応が気になると言うかだな。
どう思われたかとな。
それに、相手が友達だったら、どうってことないが、目上の人が相手だからなぁ。
ちょっと、失礼な事をしちゃったかなぁ。とか、いろいろ考えて、ひとりでに不安になっているのだよ。
まぁ、ひとまず、過ぎちゃったことは、気にしていても仕方がないか。
もし、その事に関して何か言われたら、その時はその時だな。
今考えても仕方が無いや。
実際、相手方にはどうだったかなんて、現状では分かんないし。

さてさて、まぁ、そんなこんなで、今日は、以上にしようか。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/2815-910cd237
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック