だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2014/5/18 日記 「not it 無い」
今日は、昼は、少し、出かけていたよ。
晩は、少し、戦国無双をしたよ。

戦国無双、石川五右衛門の章の伊勢長島の舞までクリアしたよ。

さてと、これと言って、書く事が思い浮かばないのだよ。
って事で、とりあえず、いつものを書こうか。

昨日は、4時頃に寝たよ。
起きたのは、11時頃だよ。
まぁ、結局、遅いね。
さて、今日は、12時半から1時頃には、寝られるようにしないとな。
まぁ、寝る前に、ちょいと、やる事があったりするので、ちょいと、遅くなりそうだがな。
それでも、1時半には、寝られるようにはしないとな。
まぁ、そんな予定で。

さて、そんなこんなで、ホント、書く事が思い浮かばないので、今日は以上にしよう。
グダグダだな。
まぁ、以上だよ。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/2814-4d010013
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック