だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2014/5/16 日記 「日充帰遅」
今日は、朝から夜と、学校へ行ったり、友達と遊んでいたりしていたよ。
そして、1時間ほど前に帰ってきて、先ほど、落ち着いたのだよ。
現在時刻、0:43。
久々だね。こんな時間に帰ってきたのは。
とりあえず、時間も時間だし、今日は、ちゃちゃっと書こうか。

さて、今日は、出雲を買って帰るつもりだったが、こんな時間なので、買えていないよ。
まぁ、また、明日にでも、買いに行こうかと思っているよ。
明日は、買ってくると思うよ。

B'z、稲葉さん、来週のMステに出演するみたいだね!!!
曲は、oh my loveみたいだね。
楽しみだよ!!
しかし、去年のB'zとしてのMステ出演以来、約1年ぶりになるね。
もっと、出て欲しいなぁ。と思ったりもするが、まぁ、そもそも、去年の出演から今回までで、新曲ってなかったもんな。
B'zにせよ、ソロにせよ。
いや、ソロは、先月、松本さんのがあったが。
その時も、出演してほしかったなぁ。
まぁ、良いけどさ。
とりあえず、来週の放送が、楽しみだよ!!
後、その前に、21日には、アルバムが発売だね。
そちらも、楽しみだよ!!

ってな感じで、いつものを書こう。

昨日は、2時半頃に寝たよ。
起きたのは、8時半前だよ。
さて、今日は、何時に寝ようとするかな。
とりあえず、予定は、2時頃から、2時半ごろってな感じかな。
まぁ、今日は、こんな時間だし、1時半には寝ないだろう。
でも、2時半頃には、寝られるようにはしたいな。
とりあえずは、そんな予定で。

さて、先ほども書いたが、今日買えなかった出雲の最終巻、明日こそは、買いに行こうかと思うよ。
楽しみだよ。

さて、そんな感じで、今日は、以上にしようか。
以上だよ。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/2812-bf416340
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック