だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2014/5/15 日記 「来た来ない」
今日は、朝から昼と、学校に行っていたよ。
晩は、戦国無双をしたよ。三國無双6猛将伝をしたよ。ToX2をしているよ。

戦国無双、明智光秀の章下段もクリア。
石川五右衛門の章の岐阜城無断侵入をクリアしたよ。
戦国無双の城内戦。と言うか、城内マップ、好きなのだが、クリアするのに、結構時間がかかるね。
ああやって、マップが隠されていると、全部回りたくなっちゃうんだよね。階段にたどりついても。
三國無双6猛将伝、レジェンドモードを進めたよ。
白帝城の戦い・呉軍まで進めたよ。
ToX2、クエストをやったりして、返済しているよ。
僕は、いったい、いつ頃、ToX2をクリアできるだろうね。
とりあえず、今日は、ToX2をしながら、書いていくよ。

さて、今日から、FFアギトが配信開始されたね。
って事で、学校から帰ってから、ダウンロードしようとしたよ。
しようとしたが、軍神召喚をする前に死亡してしまったよ。
と言う、通じにくそうな例え。
軍神(ソフト)召喚(ダウンロード)をする前に死亡した(未対応だった)。
誰か、僕のノーウィングタグを拾っておいてください。
事前登録していたがなぁ。
いつか、対応しないかなぁ。
しないか。わざわざ、バージョン下げて更新したりしないか。
まぁ、スマホゲーだから、そこまでガッツリはしなさそうだがな。
ダウンロードしても。
でも、やりたいっちゃやりたいしな。
どうにか、出来ればいいが。

さてさて、まぁ、そんなこんなで、いつものを書こう。

昨日は、2時過ぎに寝たよ。
起きたのは、8時半前だよ。
さて、今日は、1時から1時半頃には、寝られるようにしないとな。
まぁ、そんな感じで。

さて、明日は、出雲の最終巻が発売だね。
って事で、学校の帰りにでも、買いに行けそうなら、買いに行こうかな。
楽しみだよ。

さてさて、そんなこんなで、今日は、以上にしようか。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/2811-75c3ec3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック