だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2014/5/12 日記 「内容が無いよう無いんだよう」
今日は、朝から夜と、学校に行っていたよ。

さて、今日は、思った通り、帰るのが遅くなったので、信長の10巻は、買えていないよ。
また明日にでも。と思ったが、明日は明日で、遅くなりそうなのだよ。
って事で、おそらく、買いに行けるのは、明後日、サンデーを買う時に一緒に。
って事になりそうだよ。
まぁ、何にせよ、明日、明後日の、買いに行ける時に、買いに行こうか。

さてさて、そんなこんなで、いつものを書こう。

昨日は、2時頃に寝たよ。
起きたのは、7時頃だよ。
寝たの、結局、遅くなっちゃったね。
ちょいと、やる事やっていたら、そんな時間になっちゃったのだよ。
さて、今日は、早く寝られるようにしたいがな。
予定は、1時から1時半頃だよ。
最近、ちょいと、遅くなりがちだし、今日は、早くに、予定通りに寝られるようにしたいね。
次の日もつらいし。早くに寝ないと。
眠気がたまって。
さてさて、まぁ、そんな感じで。

さてさてと、そんなこんなで、今日は、他、書くことも思い浮かんでいないので、以上にしようか。
以上だよ。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/2808-3fe0f1c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック