だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2014/5/6 日記 「俺のGW以下略」
今日は、朝は、少し、逆転裁判123をしたよ。戦国無双をしたよ。
昼は、友達と遊んだよ。
晩は、戦国無双をしたよ。逆転裁判123をしているよ。

戦国無双、前田慶次の章の、京洛の舞までクリアしたよ。
幸村の下段、どうやるのかわからず、調べてみたら、別のをクリアしないと出来ないみたいだな。
って事で、別のを始めたのだよ。
逆転裁判123、現在は、1の3話2日目の法廷パートだよ。
って事で、今日は、逆転裁判123をしながら、書いていこうかな。

と言って、これと言って、書くことは思い浮かばないのであるがな。
って事で、早速だが、いつものを書こうか。

昨日は、4時過ぎに寝たよ。
起きたのは、10時半過ぎだよ。
寝たの、遅いねぇ。
そのせいか、今日は、結構眠たいぜ。
さて、今日は、早めに寝られるようにしないとな。
明日から、学校だぜ。
って事で、予定は、1時半から2時頃だな。
まぁ、明日は、昼からではあるがな。
何にせよ、早めに寝られるようにしよう。
ってな感じで。

さて、明日は、水曜日だね。
しかし、先週が合併号だったから、サンデーが無いんだよね。
間違って、本屋に行かないようにしないとな。
まぁ、別に、行っても良いんだけどさ。
用事はないけど。

それにしても、明日から学校だが、まだ、今週提出の課題ができていなかったりするよ。
まぁ、金曜日提出なので、まだ、余裕はあるがな。
とりあえず、今日寝る前と明日やって、明日のうちに完成させられるようにしないとな。
前日には終わっているようにな。
って、本来は、休みの間にやっておくべきなのだがな。
まぁ、毎度のごとくだがな。
とりあえず、明日終わらせられるようには頑張ろう。

さてさて、そんなこんなで、以上にしよう。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/2802-7507e9e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック