だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2014/4/30 日記 「無双無双無双」
今日は、昼は、少し、出かけていたよ。
晩は、パルテナをしているよ。

パルテナ、少々久々だね。
18章をしようと思っているよ。
18章をクリアしたら、逆転裁判123をしようかと思っていたり。
とりあえず、パルテナをしながら、書いていくよ。

さて、今日は、昼、出かけた時は、予定通り、サンデーを買ったよ。
現在、途中まで読んだよ。
って事で、また後で、続き、読もうかな。

そして、そのほか寄った店にて、いろいろ、買い物をしてきたよ。
って事で、今日は、PSPの三國無双と三國無双2ndと、雀・三國無双を買ってきたよ!!
前回と同じく、ゲーム半額セールでな。
せっかくだから、買っておこうって事で、買ったのだよ。
後、更に、三國無双7と、戦国無双3Zを買ってきたよ!!!
こちらは、別の店にて、PS3のソフトが安くなるセールをしていたので、買ったよ!!
元の値段も、結構安くなっていたしな。
って事で、今日の買い物は、無双だらけだよ。
PS3のソフト安くなるセールで、トロイ無双も買おうかと思ったが、後々を考えるとそこまで余裕はなさそうだったので、今回はやめたよ。
トロイ無双も、いつか、やってみたい気はあるが。
まぁ、また、別の機会だな。
さすがに、いろいろ買いすぎで、いつやるんだってぐらい、溜まってきたのでな。
三國無双も、つい先日、6猛将伝を買ったのにな。
7も買っちゃってな。
まぁ、いいや。
何にせよ、また、出来る時に始めよう!!

以前、ブラウザはIEを使っていると書いたが、何やら、IE、脆弱性が発見されたようで、マイクロソフトが、IE使うな。って呼びかけているんだよな。
って事で、早速、別のブラウザとして、Fire Foxをインストールして、使っているのだが、お気に入り周りで少々めんどくささが。
気になったサイトを片っ端からお気に入り登録していたから、山ほどお気に入りがあるんだよ。
それで、一応、ドラッグ&ドロップで、コピーは出来るが、並びが、五十音になっちゃって、探すのがめんどくさくなったんだよね。
まぁ、気になったサイトはお気に入りに入れると言っても、ほとんど、使っていないのだがな。
基本的に巡回しているサイトは、10~20ぐらいだからな。
って事で、とりあえず、それらをまとめたが。
それでも、いくつか、登録忘れているサイトがある気もするがな。
まぁ、良いか。
しかし、操作面とか、いろいろ違って、しばらく、慣れなさそうだな。
ずっとIEだったからな。
でも、これからは、Fire Foxを使っていくようにしようかなぁ。
IEのセキュリティが強化されても。
まぁ、後々、どれを使うかは分かんないが、しばらくは、Fire Foxだな。

さて、そんなこんなで、いつものを書こう。

昨日は、3時頃に寝たよ。
起きたのは、10時半頃だよ。
さて、今日は、何時に寝ようとするかな。
とりあえず、予定は、1時半から2時頃。
遅くても、2時半ごろって感じだな。
まぁ、とりあえず、そんな予定にしよう。
ってな感じで。

さてさて、もう、明日から、5月だな。
早いねぇ。
まぁ、でも、とりあえず、いろいろCDが発売されるのが楽しみだよ。

さてさてと、そんなこんなで、今日は、以上にしようか。
以上だよ。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/2795-88c742a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック