だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2014/4/28 日記 「早送」
今日は、朝から昼と、学校に行っていたよ。
晩は、少し、シアトリズムFFCCをしたよ。ToX2をしているよ。

シアトリズムFFCC、フィールド曲1曲ずつ、13のフィールド曲までやったよ。
ToX2、久々な気がするね。
まぁ、毎度のごとく、クエスト等をやって、返済していくよ。
って事で、今日は、ToX2をしながら、書いていこうかな。

さて、今日は、ネットで注文していた、B'z松本さんのニューアルバム、「New Horizon」が届いたよ!!
明日が休みだからか、今回はいつもより更に1日早いな。
まぁ、でも、公式の方でも、店頭販売開始日は28日ってなっていたし、今回は、特別早いわけでもないか。
何にせよ、また今度聴こう!!
期間はまだあるが、聴かなくても、早いうちに開けて、レコードの抽選に応募しないとな。
もう、応募ページも開いているみたいだしな。
何にせよ、楽しみだ。

さて、そして、今日は、学校の帰りは、ポケスペXYの1巻を買ってきたよ。
なんだかんだで、買ってきたよ。
後に出る通巻版も買うつもりだがな。
何にせよ、また今度、読もうかなっ。

さて、そんな感じで、いつものを書こう。

昨日は、2時前に寝たよ。
起きたのは、7時頃だよ。
寝たの、遅くなっちゃったな。
そのせいか、現在、結構眠たいよ。
夜、ちょいと寝ちゃったぐらいだしな。
今日は、早めに寝るべきかなぁ。
とりあえず、予定は、1時半から2時頃。
遅くても、2時半。
ってな感じかな。

さて、そんなわけで、明日から休み。ゴールデンウィークだね。
どんなふうに過ごすかなぁ。
まぁ、なんだかんだで、いつもの休みの日通りになるかなぁ。

さて、今日は、一週間フレンズ。が放送だね。
明日は休みだし、リアルタイムで観られるっちゃ観られるが、先ほど書いように、結構眠たいんだよね。
観るのは明日にして、今日は、早めに寝られるようにしようかなぁ。
まぁ、後は、その時の気分しだいだな。

さてさて、まぁ、そんなこんなで、今日は、以上にしよう。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/2792-ba7437d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック