だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2014/4/21 日記 「見事な日々」
今日は、朝から昼と、学校に行っていたよ。
晩は、少し、三國無双6をしたよ。成セレをしているよ。

三國無双6、クロニクル、すべてクリアしたよ!!
成セレ、現在、2話2日目の法廷だよ。
って事で、今日は、成セレをしながら、書いていこうかな。

さてさて、そんなこんなで、三國無双6、メインの物はすべて終わったが、どうしようかだな。
後は、能力ち上げたり、特技獲得したり、武器集めたり、絆上げたりと、まぁ、なんだかんだと、やりこみ方面だけだが。
まぁ、特技集めて、音声オープンするのはやっても良いかなぁ。
でも、まぁ、なんだかんだで、近いうちに、無双OROCHI2を始めていそうだがな。
いずれ、6猛将伝もしたいがな。
まぁ、持っていないから、出来ないのだが。
6猛将伝は、まぁ、もうしばらく後だな。
後、いずれ、7もしたいがな。
まぁ、こちらも同じくだが。
何にせよ、三國無双6、やりこみ以外は終わったよ。
ってな話だよ。

さて、FFアギトの配信、5月に決まったみたいだね。
まぁ、予定だから、まだ、どうだろうってところだがな。
でも、事前登録ができるから、大方、5月になりそうだがな。
何にせよ、楽しみだよ。

さて、doa、ベストアルバムの発売が、発表されたね!!!
全シングル表題曲と、アルバムと配信シングルから数曲と、新曲「Amazing Days」が収録の2枚組での発売になるみたいだね。
初回版もあって、初回盤には、全18曲のMVが収録された、DVDが付いてくるみたいだね。
もちろん、買うなら、初回版のつもりだよ。
ちょいと、高いがな。
発売は、6月25日。
楽しみだよ!!!

B'z、稲葉さんのニューアルバムのジャケットと、曲順が発表されたね。
ちなみに、B'z公式の下の動画、松本さんのニューアルバムのCMが公開されているね。
どちらも、発売が楽しみだよ!!!

さてさて、そんなこんなで、いつものを書こう。

昨日は、2時前に寝たよ。
起きたのは、7時前だよ。
寝たの、遅くなったな。
5時間ほどしか寝ていないが、今日は、思いの外、何ともないな。
まぁ、昼頃、少し眠たかったりはしたがな。
さて、今日は、1時から1時半頃には、寝られるようにしないとな。
ってな感じで。

さて、明日は、まんがくらぶオリジナルと、10罪の1巻が発売だね!!
って事で、明日、学校の帰りにでも、買いに行けたら、買いに行こうかな。
まぁ、明日はちょいと、遅くなりそうだので、少しあやしいところだがな。買いに行けるか。
もし、明日無理でも、まぁ、明後日、サンデー発売だから、その時に一緒に。でもいいがな。
何にせよ、明日、学校の帰りに買いに行けそうなら、買いに行こう。

そう言えば、ガンガンジョーカーのおまけサイトに、「僕と紙ヒコーキと」っぽい画像がアップされているね。
一週間フレンズの作者の前の漫画。
明日発売のガンガンジョーカーに載るやつみたいだが。
でも、絵柄が、葉月さんのじゃない感じだね。
他の作者が、他の作者の漫画のイラストを描くとか、そう言うのかな?
まぁ、明日か明後日、本屋に行った時にでも、確認してみようか。

さてさて、そんなこんなで、今日は、以上にしよう。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/2785-c1ab25ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック