だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2014/4/20 日記 「cat hand」
今日は、昼は、少し、出かけていたよ。帰ってからは、少し、三國無双6をしたよ。

三國無双6、クロニクルで、祝融の列伝をしたよ。
って事で、後は、董卓と、呂布だな。
次は、董卓をするつもりだよ。

しかし、しばらく、ToX2を出来ていない気がするなぁ。
他のゲームをしているからってのもあるが、ちょいと、やることもあって、そう言うのをしていると、出来ないんだよなぁ。
なかなか。
後、単純に、観たいテレビがあったりするから、自然と、観ながらできる、携帯機の方が、プレイ数増えるんだよな。
まぁ、また、出来る時にするか。
いつ、クリアできるやらだな。
物語進める前に、返済もあるからな。
まぁ、ちょこちょこと、やっていくか。

後、3DS、やっているやつに、逆転裁判123が増えたが、その前に、プロジェクトXゾーンも、まだできていないんだよな。
123より先に買ったがな。
まぁ、また、これも、出来る時に始めるか。

さてさて、そんなこんなで、いつものを書こう。

昨日は、3時過ぎに寝たよ。
起きたのは、11時半頃だよ。
まぁ、結局、遅くなっちゃったな。
さて、今日は、早く寝るようにしないとな。
って事で、12時半から1時頃には、寝られるようにしよう。
ってな感じで。

それにしても、やらないといけない事、やるべき事、いろいろあるが、それらも、なかなか手をつけられていないな。
先ほど、やる事やっている。と書いたもののな。
やらないといけないと思っていると、なかなか、手をつけられないんだよな。
やらないといけない。やるべきなんだがな。
もっと、そう言う事もやっていけるようにしていかないとな。
やらないで、どんどん、後回し後回しになっちゃうな。
どうせ、後々苦しむのは自分なのにな。
後々苦しまないように、やっていかないとな。

さてさて、まぁ、そんなこんなで、今日は以上にしよう。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/2784-037a3621
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック