だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2014/4/19 日記 「アナレコ」
今日は、昼は、少し、出かけたよ。帰ってからは、友達と遊んだよ。
晩は、成セレをしているよ。

成セレ、1の2話を始めたところだよ。
って事で、今日は、成セレをしながら、書いていこうかな。

そう言えば、昨日書き忘れていたが、松本さんのニューアルバム、「New Horizon」の応募特典が発表されたね。
って事で、抽選300名に、「New Horizon」のアナログ盤がプレゼントされる。
ってなもののようで。
もちろん、応募するつもりだよ。
しかし、300名か。当たればいいがなぁ。
一応、レコードを再生する機械はあるし。
まぁ、とりあえずは、アルバムの発売が、楽しみだよ!!

doa、つい先ほど公式ブログが更新されたが、徳永さんによると、週明け、何やら、お知らせがあるっぽいね。
そろそろ、新曲の発表来てほしいが、どうだろうなぁ。
ツイッターの方では、doa曲のデモがたまってきている。となっているし。
でも、「ちょいとお知らせ」だから、どうだろうなぁ。
何のお知らせかなぁ。
まぁ、何にせよ、楽しみだよ。

さて、そんな感じで、いつものを書こう。

昨日は、3時過ぎに寝たよ。
起きたのは、11時半頃だよ。
遅いねぇ。
寝たのが遅いせいか、今日は、エラく眠たいよ。
やはり、遅くに寝ると、次の日がつらいね。
今日は、早く寝られるようにしないとな。
って事で、予定は、1時半から2時頃。
遅くても、2時半頃には。
まぁ、2時台には、寝られるようにしたいね。
そんな予定で。

さてさてと、そんなこんなで、今日は、以上だよ。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/2783-abbe117f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック