だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2014/4/8 日記 「GCPB」
今日は、朝から昼と、学校に行っていたよ。
晩は、三國無双6をしたよ。ToX2をしているよ。

三國無双6、クロニクルでなんだかんだとしていたよ。
ToX2、クエストをしているよ。
って事で、今日は、ToX2をしながら、書いていこうかな。

さて、今日は、注文していた、GARNET CROW プレミアムボックスが届いたよ!!!
って事で、注文していたのだよ。
なんとか、注文できたよ。
散財がものすごかったがな。
何にせよ、買えてよかった!!
そんなわけで、また今度、聴いたり、観たりしようかな!!!
楽しみだ!!

さて、昨日は、一週間フレンズ。が放送開始だったね。
って事で、学校から帰ってから、観たよ!!
面白いなぁ。
やっぱり、キャラが可愛いな。
見た目も、キャラクターも。
後、エンディングの曲、カバーだけど、作品にあっていて良いね。
しかし、これ、どこまでやるんだろうか。
5巻ぐらいまでするのかな?
と言うか、1クール12話ぐらいなのかな?
まぁ、何にせよ、来週も楽しみだよ!!!

さてさて、そんなこんなで、いつものを書こうかな。

昨日は、1時半過ぎに寝たよ。
起きたのは、8時半前だよ。
さて、今日は、1時半から2時ぐらいには、寝られるようにしないとな。

明日は、昼からの授業なので、ちょいと、ゆっくりできるよ。
でも、朝早めに起きられるようにはしようと思うがな。
まぁ、そんな予定で。

さて、明日は、サンデーが発売だね。
って事で、学校の後にでも、買いに行こうかな。

さてさて、そんなこんなで、今日は、以上にしよう。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/2772-540ecc8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック