だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2014/4/5 日記 「柔やわぁ~」
今日は、朝は、少しムジュラをしたよ。
昼も、少し、ムジュラをしたよ。少し、出かけたよ。
晩は、三國無双6をしたよ。ToX2をしているよ。

ムジュラ、ちょいと久々だな。
グレートベイの神殿をクリアしたよ。
魚で割と苦戦したよ。
三國無双6、クロニクルでいろいろとしたよ。
武器、アップはすべて終えたので、次は、宝具を進めているよ。
宝具が終わってから、列伝をするよ。
ToX2、毎度のごとく、クエストをしているよ。
って事で、今日も、ToX2をしながら、書いていこうかな。

と言って、これと言って書くことも思い浮かばないので、いつものを書こう。

昨日は、3時過ぎに寝たよ。
起きたのは、10頃だよ。
さて、今日も予定は、1時半から2時頃。
遅くても、2時半頃には寝られるようにしたいな。
まぁ、そんな予定で。

さて、昨日に引き続き、下半身が痛いぜ。
後、膝の関節も痛いぜ。
これが一番厄介だね。
座る時とか。
どんだけ柔なんだってな。
明後日、治るかなぁ。
まぁ、別に、行動出来ないほどの痛みじゃないから、良いけどさ。

しかし、もう、明日休めば、明後日から学校がだねぇ。
早いねぇ。
早く起きられるように、早く寝るようにしないとな。
頑張ろう。

さてさてと、まぁ、そんなこんなで、以上にしよう。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/2769-c0c912be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック