だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2014/4/4 日記 「積み罪」
今日は、昼は、少し出かけたよ。
晩は、三國無双6をしたよ。ToX2をしているよ。

三國無双6、クロニクルでなんだかんだとしていたよ。
列伝と宝具は後回しに、武器マークとアップマークからやっているのだが、後は、武器マークは1つだよ。
それ終わったら、後は、宝具がいくつかと、列伝が何人か分だよ。
無双好きと言っておきながら、ここまでガッツリやっているのは初めてじゃないかな。
まぁ、能力値は、まだまだだがな。
何にせよ、後は、そんな感じだよ。
ToX2、毎度のごとく、クエスト等でガルド稼ぎだよ。
この休み中にクリアするのは、ちょいと難しそうだな。
返済を先にやっていると。
まぁ、でも、返済優先でやっていくがな。
何にせよ、今日は、ToX2をしながら、書いていくよ。

それにしても、白騎士物語は、早くも積んだな。
詰んだじゃなくて、積んだ。
面白そうだと思って買ったものの、僕には合わなかったよ。
というか、なんか、全体的にテンポが悪いなぁ。と思ったんだよ。
移動速度は遅い、その反面、マップは異様に広いし。
後、最初に作ったアバターが、思った以上に空気だな。と思ったり。
と言っても、まだ2、3時間程度しかしていないけどさ。
まぁ、何にせよ、積んだと思うよ。
そんなところで、次、何か始めようかと思ったりもするが、どうしようかだな。
始めても良いけど、なんか、本当に積むってのもアレだしなぁ。
と思ったり。
まぁ、そう言って、次の何かを始めていたりしてな。
でも、とりあえずは、三國無双6とToX2だな。

さて、来週水曜日、9日に、スマブラのダイレクトがあるみたいだね!!
時間は、朝の7時からみたいなので、リアルタイムでは観られなさそうだがな。
一応、昼からは授業があったりはするが、まぁ、どの道、そんな時間には起きていないだろう。
まぁ、後で、録画を観るってことになるかな。
何にせよ、楽しみだよ!!

さてさて、そんなこんなで、いつものを書こう。

昨日は、3時前に寝たよ。
起きたのは、10時頃だよ。
さて、今日も、1時半から2時頃。
遅くても、2時半ごろを予定に、寝ようかな。

しかし、もう、明日明後日と休めば、学校が始まるな。
早いなぁ。
結局、今回も、何にも出来ていないな。
有意義に過ごせたかも、微妙なところだな。
まぁ、とりあえず、今以上に、早くに起きられるようにしておかないとな。
今回も、頑張ろう。

それにしても、昨日、そこら歩いて、走って、としたが、それだけで、今日は下半身が痛いよ。
筋肉痛だな。
どんだけ軟弱なんだってな。
自分が普段、どれだけ運動していないかを改めて思い知ったよ。
まぁ、そんな中、今日も、そこら歩いて、走って、としたのだがな。
明日、もっと酷くなっていたりしてな。
というか、走るだけで筋肉痛になるって、初めて知った。
自分の軟弱さから学習。
学校始まるまでに治ればいいがな。

まぁ、何にせよ。
さてさてと、そんなこんなで、今日は以上にしよう。
以上だよ。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/2768-191d47e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック