だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2014/4/3 日記 「花眠」
今日は、昼は、少し出かけたよ。
晩は、三國無双6をしたよ。ToX2をしているよ。

三國無双6、クロニクルでなんだかんだとしたよ。
ToX2、クエストをしているよ。
って事で、今日は、ToX2をしながら、書いていこうかな。

それにしても、今日は、なんか、やけに疲れたなぁ。
昼、出かけて、割とそこら歩き回ったのだが、それでかなぁ。
でも、アレでここまで疲れるとはなぁ。
自分の体力のなさを再認識したよ。
まぁ、これによる疲れだけでなく、単に、寝不足ってのもあるかもしれないがな。
最近、割と眠気があるし。
休みの間に眠気取りたいと思っていたが、休み明けそうになってから、眠気が増すって、最悪な状態だな。
残り数日で、眠気、マシにしておかないとな。

後、関係ないが、今日は、エラく花粉が酷いよ。
起きてからずっとな。
今現在もな。
マスクをしていたとはいえ、外に出かけて、余計吸っちゃったりしちゃっているかなぁ。
薬飲んでも、全く効かないんだよなぁ。
以前効いていたから、効くとは思うんだけど。
飲むタイミングが悪いのかな。
学校始まってから、この調子だったら、嫌だな。
早く、花粉、治まってくれないかなぁ。

さて、そんな感じで、いつものを書こう。

昨日は、3時過ぎに寝たよ。
起きたのは、11時過ぎだよ。
一度、10時頃に目は開いたのだがなぁ。起きられなかったよ。
やっぱり、眠気溜まっているんだろうな。
さて、とりあえず、今日も予定は、1時半から2時頃。
遅くても、2時半頃には寝られるようにしよう。
ってな感じで。

さてさてと、そんなこんなで、今日は以上にしよう。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/2767-499a9900
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック