だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2014/3/29 日記 「眠暑」
今日は、昼は、少し出かけていたよ。少し、友達と遊んだよ。
晩は、三國無双6をしたよ。ToX2をしているよ。

三國無双6、クロニクルでなんだかんだとしていたよ。
ToX2、クエストこなしているよ。
って事で、本編進めるのは、返済が終わってからになると思うよ。
ちなみに、現在、残り17,850,000ガルドだよ。
まだまだ、先は長いな。
まぁ、そんなわけで、今日は、ToX2をしながら、書いていこうかな。

そんな、昨日の今日で、今日は、コミックアライブを買ってきたよ。
どこを指して「そんな」なのかってな。
まぁ、そこはどうでもいいや。
今買っても、後々、問題なさそうかなぁ。と判断したのでな。
まぁ、そう言う時にかぎって、後々無理になったりもするが。
何にせよ、後にでも、読もうかな。

そんなこんなで、いつものを書こう。

昨日は、3時半頃に寝たよ。
起きたのは、10時半頃だよ。
最近、また、遅くなってきているなぁ。
さて、今日も、予定は、1時半から2時。
遅くても、2時半には。
ってな感じだよ。
まぁ、今日は、結構眠たいし、早く寝られるかなぁ。

それにしても、今日は、エラく暑かったなぁ。
というか、現在も、部屋がすごく暑いよ。
廊下に出たら、涼しいのだが。多少。
それでも、部屋がすごく暑いよ。
まぁ、若干、眠気があるせいで、体感温度上がっている恐れもあるがな。
僕の場合。現状。
何にせよ、暑いぜ。
そして、眠たいぜ。

さて、気付けば、もう、今月も残り3日だな。
今日除けば、明日明後日の2日だな。
早いなぁ。
言っている間に、学校も始まるな。
早いねぇ。
とりあえず、学校始まる前に、しっかり、準備しておかないとな。

さてさてと、そんなこんなで、今日は以上にしよう。
以上だよ。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/2762-4d22b381
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック